しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その21・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR高円寺駅にて(H31.02)

2019-06-28 12:35:50 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前前回の続きです。

中央・総武線各駅停車にて、お次の JR高円寺駅 に到着。
昨年のスタンプラリー以来1年ぶりに訪れました。
(高円寺駅の前回は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“ティーパックマン”、必殺技は「ティーバッグウィップ」ですが、お名前はパックとなっています。
のお気に入りのウォーズマン相手に、頭のティーバッグに紅茶を吸わせて鋼鉄のように硬くし振り回す攻撃は、解説をしていたテリーマンも唸るほど。
最初はもらってしまいましたが、勢い余ってティーバッグの紐がコーナーポストに絡まって自爆。
ウォーズマンに紅茶を飲み干されてしまいました




こちらでは、スタンプ台そばにBECK'S COFFEE SHOP高円寺店さんの店員さんが商品を持って出ていました。
7駅達成チェックと賞品“オリジナル キン肉マンコミックシール”をいただけるのに加え、お買い物すると“オリジナル名シーンカード”(Dカード)をいただけるそう。
本来はお店で、suicaでお買い物した後いただけることがこの場でできるとあり、お願いしました。
撮影にご快諾いただき、どうもありがとうございます


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。