しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その20・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR中野駅にて(H31.02)

2019-06-21 10:45:50 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




中央・総武線各駅停車に揺られて10分強、 JR中野駅 に到着しました。
おおっ、“アデランスの中野さん”が迎えてくれています




個目のスタンプは“中野和雄”、当時の担当編集者だった中野さんがモデル。
超人格闘技の大ファンである漫画の中野さん、イベントがある度に必殺技・質に入れるが炸裂し、奥さんを質入れして駆けつけます
アニメに登場する際には、アデランス社から名称使用の許可を取ったそうです。
(『Wikipedia』より)




「「キンケシ」を収集していた熱心なファンもいます。」と書かれていた割に、なんだか興味が薄い感じ……2年前をピークに、熱が下がっています(笑)
(中野駅の前回は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。