しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

East i-Eと遭遇。

2019-06-27 09:20:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



今月初めのことです。
相方と東武鉄道熊谷線(妻沼線)跡かめの道などサイクリングしつつ、お買い物してきました。
蒸し暑さで帰路はへろへろ気味、毎度お馴染み『踏切:中植木』を渡ったところで警報機が鳴りはじめました。
シリーズ第100回でご紹介^^ 
相方から「何か来るんじゃないの?」と言われ(当てずっぽう)、念のためカメラを構えていると。






きゃ~、JR東日本E491系電車“East i-E” 

へろへろからではなく、緊張でシャッターを押す指が震えてしまいました。
ものすごく焦ったけれど、その割には後追いも結構撮れたのではないかと自画自賛(笑)
言った相方自身も驚いて、「ほ~ら~」の声も興奮気味です。
East i-Eとは1年5ヶ月ぶりの再会でした。
(前回は→コチラをどうぞ)
列車番号がわかりません。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。