徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ハロウィン ステラ

2012-10-04 13:27:15 | ステラ

キミたちもママに駆り出されたの

 

世間ではハロウィンディスプレイがにぎやかなきょうこの頃

純日本人の我が家には10月31日に「Trick or Treat!」なんて言って訪れる子供もいません。

仮装をする子供もいませんがこの時期だけは玄関とステラのリボンはハロウィンぽく飾ります。

本物は誰でしょう?

 

 

モデル料は(棒状の)ガム

 

子供達が幼稚園の時はハロウィンの衣装を考えたり作ったりするのが楽しみでした。

幼稚園でパーティーをしたり、神奈川のアメリカンスクールに連れて行ってもらったりしました。

覚えているのでしょうか…

こんな絵も描いたのですね。

子どもの絵ってかわいくて大好きです。

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((-^〇^-))
2012-10-04 23:03:00
私の時代にはハロウィンはなかったですネ

ステラくんがハロウィンのディスプレーを見ている写真は、とても面白いです。

絵はかわいいです。娘さんが描いたのですか ?
返信する
Unknown (hirorin)
2012-10-05 14:47:44
ステラの写真はとにかくいろいろ撮り、あとでタイトルに合う写真をチョイスします。
思っているようにポージングさせるのは至難の業ですので

あの絵は娘が幼稚園の時に描いたものです。
あの頃はデジカメが出たばかりで、幼稚園で描いた絵や作品はほとんどデータで残っています。
捨てるのは惜しい子供の絵や作品、データで残せたのはよかったです。
もう少し前だったら泣く泣く処分していたことでしょう。
返信する

コメントを投稿