徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

心はいつもあたたかく

2015-02-06 08:31:51 | お気に入り

2月のカレンダーは

『心はいつもあたたかく』

 

そうありたいものです

心がけてはいるのですが

なかなか難しいです

 

最近笑顔が少なくなった私

いち早く気付いたのは娘でした

些細なことで思い悩み

意固地になっていました

危うく楽しい人生を棒に振るところでした

本当ならば私が娘を気遣わなくてはいけないのに

情けないことです

 

なかなかこのネガティブな性格は治りませんが

周りの人々に支えられて

楽しい日々を送ることができます

感謝してます 

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

今朝の富士山

2015.2.6  7:19

昨日の雨は雪にはなりませんでしたが

北側のベランダのしずくは

凍っていました

 

 



コメントを投稿