徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

初木イチゴと完熟ブルーベリー

2021-07-16 08:29:01 | 玄関周りガーデニング

私の木イチゴが1個熟しました!

 

実家のブルーベリーは網をかけてあるので

鳥に食べられる心配もなく完熟を収穫できます

 

頂き物のメロンとリンゴを添えて

我が家にしてはゴージャスデザート

娘曰く「木イチゴがあるとオシャレじゃない」ようですが

初木イチゴははずせないので無理やり乗せました

 

やっぱり完熟ブルーベリーはおいしいです

 

いろいろ勘違いはありましたが

結果的には実家でおいしいブルーベリーをもらえるので

よかったです

 

我が家のは完熟でないのか

種類が違うのか

食べ比べてみると雲泥の差です

 

 

今朝の富士山

2021.7.16  6:09

このあと雲の中へ隠れてしまいました

 

今日も一日

穏やかに過ごせますように


コメントを投稿