徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

プチバカンス

2012-08-13 13:02:19 | ステラ

ワンちゃん同伴OKのカフェに行ってきました。

プチバカンス気分です。

我が家から車で30分足らず、函南の山間(熱函沿い)にあるベーカリーカフェ マリー 伊豆店です。

http://e-marie.biz/izu/index.html

こんなに近くにこんなに素敵なお店があったなんて

私好みの雑貨もたくさんありました。

購入したのはこちら

手前のリボンは壁掛けフック。

お皿はペインティングの素材にもちょうど良い感じ。

何を描こうか考えるのも楽しみです。

 

購入したパンはお願いするとテラスの席に温めて持ってきてくれます。

お店でいただいたのは確か白いマリーというシンプルなパンとチョコクロワッサンだったかしら。

家で食べた普通のクロワッサン、メロンパン、フランスパンもとてもおいしかったです

ボクのはないの

ごめんねないの (犬用のお水はサービスしてれます)

 

 

ふ~~~~っ 疲れた やっぱりおうちが一番

でも、たまにはつきあってあげるか

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ayaka)
2012-08-14 12:12:33
昨日の送ったメールのこと何ですが、本当にごめんなさいね。もう混んでいるから、どうしたらいいのかわからないんです。だから、もし悪い気分をさせたら、本当に申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (hirorin)
2012-08-14 13:00:46
いいえ、お力になれなくてごめんなさいね。
良い解決策があることをお祈りしています。
返信する

コメントを投稿