徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

4月末の富士山

2019-04-28 13:16:28 | 富士山

数日前は初夏を思わせるような天気かと思えば

昨日は冬のような寒さでした

雨も強かったので今朝の富士山は真っ白

 

箱根駒ケ岳も雪

そういえばここには子供の頃スケートリンクがありました

いつ頃まであったのかしら

今はどうなっているのか気になります

 

ステラ 朝陽に向かって何を思う?!

 

雨上がりはベランダのお掃除をします

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiririnさん、こんにちは~ (takaちゃん)
2019-04-28 15:19:31
わ~ぁぁ、今日の富士山雪を被って綺麗ですね~。
こんな日本一の景色が、一年中見られる生活環境羨ましい限りです。
箱根駒ケ岳の山頂に見えているのは、山小屋でしょうか。
本当にステラちゃんの後ろ姿は、物思いに耽っている感じ。(笑)
返信する
寒いですね (hirorin)
2019-04-29 08:23:24
こちらは今朝も寒いです。
富士山は見えませんが毎日富士山観察ができる
環境は恵まれていますね。
ここに住めるのも両親や家族のおかげです
感謝感謝です。

もう何十年も行っていないので定かではありませんが、駒ケ岳山頂に見えるのはたぶんロープウエイの駅だと思います。


後ろ姿っておもしろいです。
勝手に想像できますからね。
ついつい撮ってしまいます。
自分の後ろ姿とか横から見た図って取り繕えないから現実を見るのに役立ちます。なかなか撮ってもらう機会もないのですけど・・・

返信する

コメントを投稿