徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

新しいフード

2012-03-15 14:15:15 | ステラ

ドッグフードっていろんな種類があって、選ぶのに困ります。

なのでうちは一番信頼できる人の意見を聞き、そちらのフードを与えています。

http://onlywanwan.jp/

今までは左側のnow(ナウ)でした。 2.72キロ入り3,790円

ステラの体重だと1日50グラムくらい。(スヌーピーのビン) 1日あたり70円。

  

でも、粒が大きいらしく、自分で食べません。

お湯でふやかして、1粒ずつ手であげると食べます。それか半分~4分の1に砕きます。

これが結構手間がかかります。口のまわりの毛も汚れるし…

そこで新しいフードにしてみました。(右側のジーウィーピーク ベンソン) 1キロ入り3,979円

これはベンソン(鹿肉)90%だそうでちょっと高いのですが

給与量めやすが28グラムなので1日あたり113円です。

そんなにたくさん食べるわけではないので、しばらくこれで様子を見ようと思います。

 

ステラは今、美容院に行ってます。これからお迎えに行ってきます

 

 

 

 



コメントを投稿