徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

富士山四景

2015-09-20 08:23:55 | ステラ

すっかり秋かと思いきや

昨日は夏に戻ったかのような暑さでした

 

富士山がきれいだったので

お散歩途中で富士山をバックに

 

まずはいつものガブンガブンロード

きれいだね~

 

ここから先は入ってはいけません

みたいになってます

草むらは気になるけれど

踏み込む勇気はないようです

 

この先を右折すると

彼岸花とお米の向こうに富士山

望遠レンズだったのでちょっと無理があります

 

こうするといい感じ

 

少し進むと

里芋畑?

 

またまた進んで左折するとアリストの道

何かあるかな~

 

の~んびりお散歩でした

 

 



コメントを投稿