徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

検診 胸部CT

2021-06-03 12:28:22 | 骨巨細胞腫

今朝の富士山

2021.6.3  4:42

今日は8:30に病院へ着くように家を出て

義母のお薬をもらってきました

義母の診察は隔月になったので助かります

 

しかも娘が送迎してくれるので本当に有難いです

帰りに娘と一緒にお買い物

一気に用事が片付きます

 

朝からの頭痛が治らなかったので

帰宅してからイブクイックを飲みました

お昼も食べて完全復活です

 

 

 

昨日の検診は胸部CT

当然ですが異常なしです

左手首の骨巨細胞腫の手術から早3年

臨床試験はなくなったようですが

再発の可能性も踏まえて

検診が必要だそうです

 

お庭のバラも気になるので

年に2回程度ならいいかな

 

 

待ち時間に外から撮影

いつもはこの窓ガラスの内側から見ている景色です

 

バラも最盛期を過ぎたようですが

部分的にはきれいなお花もありました

 

36歳の時に大腸がんの手術をして大腸を半分摘出して

「せめてあと10年生きたい」と神様にお願いしましたが

10年どころか20年以上生きることができました

 

まだまだ私の任務があるということでしょうね

どんな些細な事でも

私の力が必要なことは何でもさせていただきたいものです

 

神様に

「もうこれだけ頑張ったからいいよ!」って言ってもらえるように

日々頑張ります

 

*神様とか言ってますけど

何の宗教にもはまっていません

困った時の神頼み的神様です

 

 


コメントを投稿