徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

冠雪 富士山

2012-10-21 05:35:25 | 富士山

 2012.10.20 am:6:37

初冠雪の時は少しだったけど、昨日の朝はだいぶ雪がかぶっていました。

いつの間にかお布団、毛布、人肌(?)の恋しい季節になりました。

 

 ママのまねして『見返り美人?!』

美容院に行ったばかりだからサラサラでしょ

 

 

 

美容院から帰るとサラサラだけど「変なかお~」って言われるんだ。

そんなに変かな

 

 

ママに結び直してもらったからいつものお顔に戻ったかな?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((-^〇^-))
2012-10-21 11:47:44
富士山もこれからが、見ごろになりますネ

朝焼けの富士、幻想的です。

返信する
ピンクの富士山 (hirorin)
2012-10-22 04:54:50
私のイメージは朝焼けの富士山=ピンクの富士山なんです。7年前の11月に引っ越してきて初めて見た時には感動しました。その感動は今でも同じです。写真に収めたいという思いも。でも、なかなか見たままのピンクにはなりません
返信する

コメントを投稿