徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

新しいベッド?!

2013-01-24 09:20:12 | ステラ

わーい 新しいベッドだ~

気持ちいい~

 

実はこんな感じ。

お掃除をするためにステラの毛布をミニテーブルに置いたら

知らない間にソファから乗り移って…

 

そしてベッドは撤去されてしまいました

 

体調が悪く、一日ソファでゴロゴロ

テレビを見て思ったのですが、

テレビ通販は私のような主婦が欲しそうなものをこれでもか!って言うくらいやるのですね。

あなたの背中はこんなでしょ!これで何とかしましょうみたいな商品…

そんなの買うくらいならゴロゴロ、テレビなんて見てないで動きなさいよって話ですよね。

欲しいと思う自分に 『喝

50代、ちょっとふっくらしていた方が若く見えるし、やさしげでいいよ なんていう周りの言葉をいいことに

安心していたらなんと体重が2キロも増えてしまいました

お顔はげっそりしなくて良くなりましたが、もれなくお腹にもお肉がつき、ギョッ

うまくいかないものですね~

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2キロも増えたのですか ? ((-^〇^-))
2013-01-24 21:23:44
それは大変 ! !

と言う私も同じ。
入院中に測定し体重 (寝間着姿) と 検診時 (普段着姿)での差が2キロ。 即座に指摘されました。
測定条件が違うと反論したのですが・・・・・・

時間があるときは、市内を歩いています。10キロ前後。(約5時間くらい) 観光名所が多いので、飽きないです。2月に小江戸川越検定の試験があります。
返信する
Unknown (hirorin)
2013-01-25 16:32:55
そうなんです、大変です!
お肉屋さんで2キロの塊肉を買ったら…
結構の量ですよね、あれを考えると恐ろしいです

(-^〇^-)さん、10キロも歩くのですか
三島~沼津くらいです。すごいですね。

川越っていいところのようですね。
検定、がんばってください
返信する

コメントを投稿