徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ちょっと遠くまでおさんぽ

2017-05-24 04:56:35 | ステラ

昨日は曇っていたので

ちょっと遠くまでお散歩に行ってきました

と言っても往復30分くらいなんですけど

 

 

こんなかわいらしいお家がありました

 

 

反対側はこんな感じ

 

 

 

そして一番の感動はこちら

あまりに素敵だったので

家主さんに許可を得ることなく撮影してしまいました

 

毎日は無理ですが

時々足をのばして作者の方にお会いできたらいいな

 

ちなみに私は筋肉痛

ステラは大丈夫かしら

いつもよりも足取りは軽かったから

たまには違う道をお散歩したいのかな

 

 

 

いつもの感じも好きだよ

と思っていると信じたい

 

 

 



コメントを投稿