徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ステラ2か月ぶりの美容院

2022-07-28 21:17:21 | ステラ

先月は体調不良のため美容院をキャンセルしたステラ

カットは隔月なのですが先月キャンセルしたので

3か月カットしなかったことになります

改めて見ると

華奢だね~

 

数時間前までは

こんなにもふもふだったのに

仲良しだね

 

疲れました

 

ふと富士山を見ると

夏っぽい雲

2022.7.28  14:55

 

18:08

明日もいい日になりますように


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosekeiko(maja))
2022-07-29 20:24:13
こんばんは🤗
ステラ君男前♪♪
先日ココアもトリミングに行って来ました!!
シャワーの時をまだパピーの頃(その時と体重変わっていない)に、何てちっちゃいんだろう!(◎_◎;)
驚いた事が有り、こんな小さな身体で。。。
より愛おしくなりました(^o^)
木苺、美味しそうですね♪
小学校の帰り道、一緒に帰って居たお友達の家に有り、私も食べさせて貰った思い出が有ります♪
私も育ててみたくなりました(*^^*)
素敵な週末をお過ごしください♪♪
返信する
Unknown (hirorin)
2022-07-30 16:04:35
majaさん
ありがとうございます!
ステラ、『男前』なんて言われたのは初めてです
シャワーのあとは本当に小さく見えますよね。
シニアと呼ばれる年齢になり美容院へ行く回数も見直してます。

木いちご、おいしいですよ~
私も小学校の頃食べた記憶がありますが
その時の方がおいしかったような気がします。もっともその頃食べたのは黄色だったような・・・
ジャムにするほど実りませんが小さな苗を買って何年も楽しんでおります。
手もかからないしお勧めですよ

majaさんも素敵な週末をお過ごしください
返信する

コメントを投稿