徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

完成! 転写紙とコラボグッズ

2017-09-17 06:13:11 | チャイナペインティング

 

ウエルカムボード

 

ステラのフードボウル

ちょっと失敗しましたが

気にしない気にしない

 

 

 

ハート型小物入れ

蓋部分にのみ描きました

 

 

マゴリクエストの小皿

ステラとお揃いです

最初はお花がなかったのですが

「さびしい!」と言うので描きました

 

 

お気に入りだったお皿に

転写紙を貼ってイメージチェンジ

小皿とカップと共にまた活躍してくれることでしょう

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiririnさんこんにちは~ (takaちゃん)
2017-09-17 17:26:23
素晴らしい作品の数々、転写紙と手描き
の花が構図的にもうまく溶け合って、素敵な小物入れが完成しましたね。
精力的に取り組んでいらっしゃいますね。
女性に合った、ほんとうに良い趣味だと思います。
また、手元を?見せてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
こんにちは(#^.^#) (hirorin)
2017-09-18 07:46:38
認めてくれる人がいると張り合いがあります拙い作品ですがお褒めいただきうれしいです。
女性に限りませんが良い趣味に出会えてよかったと思っています。
有名なペインターさんは男性なんですよ!
繊細さが要求されますので私にとっては修行でもあるかもしれません
楽しんでできますので趣味でも修行でも良いのですけど…
一緒に楽しめるといいですね



返信する

コメントを投稿