ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2019-03-20 06:15:14 | 日記

           夕食 赤魚の煮付け(ごぼう)、茄子の田楽、すまし汁、ご飯(少なめ)

           パン( シュガーバターコッペ、ひもじくて、ベッドの中で)

 

 ライフテク

  (1)

  楽なー愉しいー人生のーこつーどうーどう想う?ーうーんとねーえーとねーあのね

  まずねーうーんとねーえーとねーあのねーバージョンアップースキルアップーを

  いつもーいつもー心からー念じるー繁栄とー発展をー確信することかな?

 

 ゴルフテク

 (1)

 ゴルフのー基本のー型ー習熟ー毎日ー身につくまでー反復ー反復ー繰り返すー面白い

 脚ー足ー膝ー腰のー位置をー形をー見てー感じてーイメージしてー繰り返すー面白い

 

 ドライビングテク

 (1)

 古ーいールノールーテシアー走りなれたー高速道路走行ーオートクルージングー良い感じ

 余裕があるー安全速度ー法定速度ー設定ー定速走行ー巡行速度走行ークルージング走行

 

 ラブテク

 (1)

  スマフォの中だけのー可愛いーキュートなーキミのースレンダーなーキミのー笑顔ー声

  良いよねー大好きーラインー消去されちゃったーやれやれーとほほー通信手段ー途絶

  でもねー淡いー微かなー互いのー気のー気持ちのー干渉ー感応ー想いだけでー良い感じ

  互いにーライバルーいつもーいつもー毎日ー毎日ー工夫ー研究ー怠らないー真剣に

  いつもーいつもー更なるー高みー目指してー挑むー挑戦ーチャレンジーしようね

  今度ー逢える時はーびっくりさせたいーびっくりーさせてねー魅力アップーステキ

  アップでねーじゃねーまたね

 (2)

  いつまでもーいつまでもーー可愛いーキュートなー笑顔ー声ーしぐさー胸ーキュン

  いつもーよこめでー見ていたよーそれとなくー可愛いーキミにーロックオン

  ため息だけーだけどーなんかー良い感じをー想うだけでー良いよねー今もね

 (3)

  いつもーいつもーどうしてるかな?-大丈夫かな?ー何かしてあげたくなる

  硝子細工みたいーワイングラスみたいにー繊細なーキミーキミのー故郷ー佐世保の

  港町ー佐世保湾ー九十九島ー東シナ海ー大好きなーパワースポットーイメージする

  だけでー良い感じーパワーフルチャージ

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事