ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-09-01 04:07:39 | 日記

     シュークリーム(一個、頂きもの)、はるさめサラダ(大好きかも)

     餃子( 八個食べた、水餃子も食べたいな)、柿(完熟、とろとろで甘い、奈良、頂きもの)

     イチジク(ドライフルーツ、イラン、美味しい、止まらない、頂きもの)

 ライフテク(1) 空腹感をー愉しむー渇望感をー愉しむー辛さをー耐えるー愉しみー快感にー変換する

          面白いーM的なーライフスタイルー面白いとー良いとー良いなとー想うよーおすすめ。

      (2) 清貧のーおすすめー身の回り品ー少なくーシンプルライフのーおすすめ。

          昔ートイレットペーパーはー切った新聞紙ー前のー魚屋さんーおたくは

          いつもーいつもー魚はーあらーあらばっかりー買いますねーだったよ。

          昔のーニッポンーニッポン人ー節約のー美徳ーあったよねー今もー大切と

          大事とーやっぱりー想うよー清貧のーライフスタイルー実行中ーあらためて

          清貧のーおすすめ。

      (3) こちらからー思いきってー動いてみるー話しかけてみるー少しだけのー勇気

          きっとー思いがけないー想定外のー展開ーびっくりだったりー面白いかったり

          能動的にー下から-目線でー下から-お伺いをーたてましょうのーおすすめ。

 ゴルフテク(1)スイングー基本のー動作ー基本のーポイントー探し中ー前傾姿勢のー保持

      (2)スイングーバックスイングートップのー少しだけー前にー腰ー目標ポイントへ

         始動開始ーそすればークラブーインからー降りてくるーヘッドースクエアに

         インパクトー良い感じでーヒットー出来るみたい。

ドライビングテク(1)アクセルワークーリズミカルにーEG.ーカーブ走行ーカーブー手前で

           アクセルオフー慣性走行ーカーブにー入るー少しづつーアクセルオン

           カーブ出口ー見えたらースムーズにー加速するー練習ー訓練ー重ねる。

 アイテク(1)すてきなキミーちっちゃくてー細くてー可愛いー顔ーキュートなーささやくようなー色っぽいー声

        なんかーそっけないねーなんかー怒ってるのー女の子のー気分のー気持ちのーゆれーなんかー好き

        じゃーまたねー新しいー発見したいなーキミにー興味津々ーグッデイーナイスディ。

     (2)すてきなキミー気になるキミー今ーどうしてるの?-眠れてるの?-元気しててねー元気なーキミが

        魅力的だよー好きだよー秋のー佐世保の街ーキミのー大好きなー故郷のー街ーどうなの?

        行ってみたいよねーあごの出しのー塩ラーメンーでっかいーハンバーガーー米海軍のーセーラーさん

        佐世保の港ー停泊してるー艦船ーキミとー海見てー潮風に吹かれてーぶらぶらー歩いてーみたいよね

        きっとねー今日ー逢えるかもをー愉しみにーキミをーいつもー感じてるよーきっとねーまたね

        グッデイーナイスディ。

             (3) すてきなーキミーちっちゃくてー細くてー可愛いーキュートなーキミのー声

      細くてーキュンーとしまったーキミのー細いー脚ー後ろからーそっとー眺めるのがー大好き

 

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿