ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2015-08-26 07:11:42 | 日記
南瓜の細切り、焼き茄子、豆腐(くずした)、ご飯、オレンジジュース、麦茶
パン、


ライフテク(1) ありがとうのーすすめー辛いことー恥ずかしいことーそのためにー今を
ありがとうーそのためにー今がーあるよーありがとう。

(2)今日もー明日もー護っていただいているーおかげさまーありがとう。
今日のー明日のーおかげさまにーありがとう。

(3)クールのーすすめークールがーステキークールがー好きークールが
憧れークールがー物事ースムーズにー達成出来るー感情的ー不快感
不満感ー不安感ーいらいらー逆効果ーブレーキー妨害行為ーいらない
すべてのー感情ー削ぎとったークールがー最もー有効ー推薦。。

ゴルフテク(1) スイングーポイントーチェックースイングプレーンーグリップー運動軌道
目標へーしっかりとー打ち出すーフィニッシューしっかりとー左脚ー荷重。

(2)イメージングーコースープロのースイングーひたすらーいつもーイメージング
面白いー快感。

(3) コースー愉しむー無心にー愉しめばー後ろのーグループーにも
確かにー伝わるー不思議だけどもーいらいらー緊張感ー不快感
起こらないーただただースマートにースムースにーエレガントに
愉しみーそれでーもっとーもっとー愉しめる。

ドライビングテク(1) 至適速度ー必ずー有るー路面状態ー操縦技能ー能力ー性能ーメンタル,etc
気持ち良いー気分良いー快適なーアンゼンナー 快適速度ー有るー見つける
面白いー快感。

(2)路面のー凸凹ー傾きー天候ー気候ー時間,etcー波乗りーサーフィン
サーファーのーイメージーウエーブー乗りこなすー面白いー愉しいー快感。

アイテク(1) ステキなキミースレンダーなーチャーミングなーキミー夏休みー今から?
もう終わったよー夏休みー休み前までがー愉しいよねーうん
細いー白い指ーさりげなくー触れるー冷たいー感触ードキドキーワクワク
もっとーもっとー魅力的にねーもっとーもっとーステキにねーライバルだよ
切磋琢磨ーいつもーいつもー磨こうねー学ぼうねー新しい事にーチャレンジ
しようねーわがままでねーワルがー好きだよーヒトにー怒られる位が
愉しいよー楽だよー面白いよーここからーどこかのー可愛いーキミに
エールをこめてー敬礼ーグッデイーまたね

(2)ステキなキミーイヤリングーステキだよー好きだよーヘッドフォンー買ったの?
まだー買ってねーラベンダーのーポプリーいる?ー欲しいーもってくるね
川遊びーしてるよー良いねー小魚追っかけたりしてるよー良いんじゃない
何もー考えないでー何でも良いからーひたすらーやるのはー面白いよーそうね

(3)ステキなキミー遥かなー聖地ーマリオットー19Fー霞むー聖地ー巡礼地に
敬礼ー拝礼ーあの朝のー窓際ー奥の席ーびっくりしたねー奇跡ー幸運のー連鎖
幸運のー神様のープレゼントー二人だけのー確かなー気のーエネルギーのー
コネクションー確かなー絆ー少しだけのー緊張ー少しだけのー恥じらいー最高の
悦びーキミは?ー抱きしめたいーキミのー華奢なー背中ー両肩ー今何キロなの?
42kgー全然変わんないねーちっちゃいー恥じらうーキミのー変わらないー笑顔
スレンダーなー花柄のーワンピースー前をー誘うようにー歩くー白いー細いー腿
漠然としたーでもー確かなー確信ーきっとーまたー逢えるねーまたー話せるね
またーキミをー感じられるねー奇跡とー幸運のー連鎖ー漠然としたー確信
聖地ー遥かにー霞むーマリオットにー敬礼ー拝礼ーいつもードキドキーいつも
ワクワクー面白いー愉しいー愉しみー快感。

旅 テク (1) 旅のーすすめーリセットーボタンーオンーすべてー何かがー変わるー変わってるのを
感じるーeg.ー姿勢ードライビングーゴルフスイングー感じ方ー考え方,etc

(2)風景をーイメージングーひたすらーひたすらーいつもーいつもーフラッシュバック
面白いー快感。

英語テク (1)片言英語でーOKーまずー話しかけてみるー聞きたいことー興味有ること
とりあえずー聞いてみる。
話しかけられたらーできるだけーひっぱるー何とかー言葉のーラリーー続ける
面白いー快感。

お気に入り(1)残暑のー朝顔。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿