ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-08-12 03:31:27 | 日記

  コロッケ、キャベツ、白菜の和え物(しいたけ)、味噌汁、ご飯

 CALPIS SODA(爽やかライチ、アサヒ飲料)、食パン、パン(オリエンタルベーカリー)、苺ジャム

 カリーライス(ブロッコリー、カリフラワー、ゆで卵、ヨーグルト)、

 珈琲(ブルーマウンティン、後味少しだけ、苦い、BELL)

 

 ライフテク(1)なにかーしんどい時ーどうしてるの?ーうーんーどうすればー良いんだろうね

         まずーそのままにー抗わないー力をー抜いてー頭もー何もー考えない

         波にー波とー一体感ー同期するー同調するー波のままにー波をー感じる

         波をーただただー愉しむー無心にー漂うのをー愉しむ。

      (2)勝手にー御用達にー勝手にー選抜ー選定ーお気に入りーご贔屓にー面白い

         勝手にー常連さんーおなじみさんー向こうはーどうー想ってるんだろうね

         なんかーよく来るなかなーいろいろーどうでもいい事ー思いつくままー話しして

         さらりとーさっとー帰るー変なー客ーなんかなーでもー面白いよー続けてるよ。

      (3)何にもー本当はー知らないのにー平気でー暮らしてるのーなんかー面白い

         自分はー本当はー何なんかー全然ー知らないのにー全然ー平気ー面白い

         自分がー本当はーどんなー仕組みのー社会でー暮らしてるのかー全然

         知らないのにー平気でー暮らせてるー暮らしてるー面白いよねー何だろうね?

         自分がーどんなー世界でー暮らしてるのかー全然ー知らないのにー平気

         本当にー何なんだろうねー不思議だよねー面白いよねーそれでー良いんだろうね。

         何もー知らないんだー何にもねー知らないことをー知ってればー良いとー想うよ。

ゴルフテク(1) スイングー基本のー動作ー基本のースタイルーシンプルなースイングー目指してるよ

         ひたすらにーただただーこつこつー研究ー工夫ー続けるよー続けるよーこつこつ

         ひたすらにー修行ー鍛錬ーそれ自体がー面白いよねー大好きーだからースコア

         初めからー120-130台ー全然ー進歩ー見られないー不思議だよねー気に

         しないー気にならないよー競うゴルフーじゃなくー愉しむゴルフー極めてるもの

         キミのーハイスコアーどれ位なの?-うーんー86-あそうなんーキミはー見掛け倒しの

         バリバリのー体育会系だもんねーこちらはー淡々とー内省的なーゴルフー修行するんだもの。

ドライビングテク(1) 一般道走行ーパトカーのー低速走行がー面白いー視界ー視野ー全然ー広いよーおすすめ。

アイテク(1) すてきなキミーちっちゃくてー細くてー可愛いー顔ーキュートなーささやくようなー声

        コースプレーーどうだったんだろうね?ー愉しんだんかなー聞きたいーじゃーまたね

        グッデイーナイスディ。

     (2)すてきなキミー気になるキミー今ーどうしてるの?-元気しててねー逢いたいよね

        逢えなくなってー10か月位?-今もーキミにー興味津々ーキミをーもっとーもっと

        知りたいーもっとーもっとーキミをー感じたいー絶対にーまたねーグッデイーナイスディ。

     (3)すてきなキミーちっちゃくてー細くてー可愛いー顔ーキュートなー声ー何なんだろうね

        キミのー魅力ー今もー何だろうね?-分からないー凄いー可愛さー見え隠れするー強さー男前

        抗えないーキミのー魅力ー何なんだろうね?-興味津々ー怖いキミーでもー逢いたいよね

        細いー細いー淡いー淡いー二人のー絆ー貴重なー大切なー宝物ー大切にー大事にーしてますよ

        でもー絶対にーキミにーまたねーグッデイーナイスディ。

お気に入り(1) ブラック珈琲ーシュガーなんかークリームーなんかー要らないよ。

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿