ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-03-16 04:38:08 | 日記

                                         紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                          紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  珈琲(豆から、美味しい)、ヨーグルト(自家製りんごのコンポート、美味しい)

昼食  りんごのコンポート(自家製)、みそ汁(インスタント)、ご飯

夕食  蒸しカレイ野菜あん、大根煮、ひじき煮、みそ汁、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーうーんー自分をー慈しむことー自分を信じることー自分をー好きなことー自分のー今までをー今をー感謝すること

 護られてきたーとー本当にーこころからー感謝すること

(2)

 毎日ー毎日ーひたすらーひたすらー自分をーみんなをー周りのものをー磨くことーするとー輝き始めるー浄化してくれるー凛としたー気のエネルギーを

 全身にー浴びる

 (3)

 沈黙をー無のー時間をー愉しむー阿頼耶識にー遊ぶ

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機のー愛車のーエンジンオイルーモービルー4W40ー交換ー添加剤ー済ーエンジン壊さないようにー廻してるー様子みてるー記録すること

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーひたすらーひたすらーゴルフスイングのー研究ー学習ー実践ー怠らないー継続的にー修行的なー作務的なー真剣にーがーだいすき

 (2)

  基本的なーゴルフスイングーアドレスのー前傾姿勢ー維持しつつー下半身でー腰でー重いものをー目標地点へー放り投げるーイメージ

  バックスイングーバックトップーエネルギーをー貯めるー下半身でースイングー開始するーゴルフボールーへのー衝突ーはー途中経過

 

ラブテク

 (1)

 おとこーとーおんなー互いのー違いがー面白いー興味津々ー魅力的ー魅惑的ー他愛もないーどうでも良いことー言葉かけーだよねーそうだよね

 心地良いー言葉のボールーのーキャッチボールーラリーひたすらーひたすらーひたすらー続ける

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿