ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-01-10 01:50:55 | 日記

                                             紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                             紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  ヨーグルト(自家製、りんご、バナナ、美味しい)

昼食  HOT珈琲(ホンジャラス、いつものカウンター席で、トーストもね、ユダヤは、政治界も経済界も牛耳る能力がある優秀な民族なんだろうね、そうですね

    アメリカは、正義と自由の錦の御旗を、みずから、ゴミ箱に投げ捨てた、悪魔が、昼間に堂々と跋扈する世界になっちゃったね、そうですね

    なんだかなぁ~だよね。今から、どうするんだろうねアメリカは、トホホですよね、ほんとうだよね。

夕食  ぜんざい(美味しい)、おでん(ブロッコリー、ポテト、厚揚げ、はんぺん、だいこん、美味しい)、甘酒(自家製、弱くチンして、美味しい)

    満腹!、ひさしぶり、動けない、食べすぎたかしら?

夜食  RUMMY(LOTTE、ラムレーズン、アルコール分3.7%)ほろ酔い気分、良い気分、よるの静寂、だいすき、アレクサ!ハワイアン流して!

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーサバイバルゲームーリハビリテーションのー緊迫をー生きようーぐずぐずー塹壕にーとどまるな!

 塹壕からー何も考えずにー跳び出してー前進開始せよー突撃敢行せよー考えるな!ー大丈夫ー大丈夫ー護られてるー護られてるー確信してー前進開始せよ!

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をー操縦してー夜間高速道路走行訓練ーMISSIONー任務としてー安全ー安定走行ー前提にーさらなるー操縦テクのー向上ー進歩ー進化をー怠らない

 真摯にー真剣勝負するー緊張感ー面白いー他車はー友軍車両とー認識するー邪魔しないー威圧的ー威嚇的ー攻撃的ー走行はー御法度!ー編隊走行ー適度なー車間距離

 保ちつつー訓練をー協力してー行うこと 

(2)

 愛機ーエンジンオイルのー消耗はげしいーお師匠さまにーご相談ー10w−40とかー硬いオイルをーつぎ足しつぎ足しー最近ーマフラーからー細かい黒い炭粉?

 まあまあの量ー落ちてますーエンジンオイルのーエンジン内でー燃焼みたいですー煙は?ー出てないようですーう〜んーガスケットーターボ部分ーの交換かな?

 ピストンリング交換ーエンジンのーオーバーホールーエンジンをー載せ替えたほうがーコスト的にー良い場合もありますー代車出たらー連絡しますーよろしくお願いします

 

ゴルフテク

(1)

 毎日ー毎日ーひたすらーひたすらーただただーただただー素振り練習するーよるー硝子にー映してーヘットの軌道をー確認ーゆっくりーゆっくりー確認ー加速

 面白いーそれだけでー面白いーそれだけでー毎日幸せ

 

ラブテク

(1)

 おんなーとーおとこーおもしろいよねー何なんだろうねー衝動とー情動ー神さまのー手のひらの上のーふたりはー孫悟空ー自由なようでーコントロールされてるよね

 ホルモンのーシステムでー動いてるー動かされているーみたいーセロトニンーエンドルフィンードーパミンーオキシトシンーそりゃそうだろうけれどーなんだかなぁ~

 身もふたもないよねーことばー日本語だってーお約束のーツールーそれ自体はー何の意味もないーただのー発声ー発音だものねーこれだってー神さまのー設定だろうね

 だからこそーだからーおとこーとーおんなーふたりはー舞台をー用意されたー俳優ーのびのびーおもうぞんぶんー台詞をー役を演じようー面白いしねー快感とできるーうん

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿