ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-01-06 07:06:51 | 日記

                                            紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                             紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき  

 

朝食  ヨーグルト(自家製、りんご、バナナ、美味しい)

昼食  ねすごし、食べてない

夕食  鱈の山椒焼き、磯煮、小松菜のオイマヨ和え、味噌汁、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーーあのね〜ーなんだろうねー宝の山を掘るべしー掘らないとー勿体ないーうんうん

 (2)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ー身体のー気の流れをー感じるー肩とかー腰とかー頭とかー凝りやー痛みをー感じるところー気の流れが

 停滞ー淀みー筋肉をー筋をー緩めてー軸をー姿勢を正してー気の流れをースムーズにーするべし

 

 ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦ー一般道路走行ー高速道路走行ーつねにーつねにー操縦テクをーMISSIONー任務としてー真摯にー真剣にー向上ー進歩ー進化をー究める

  ステアリング操作ー繊細にルート設定してー正確にートレースするー安全のためールートに余裕をもたせるーアクセル操作ー原則ー滑らかにー加速

  求める定速度にー至ればー巡航速度ークルージング走行ーへー暴走はーしないようにーするべしーブレーキング操作ー原則はーポンピングーパニック時は

  急ブレーキするべしーいつもーいつもーリスクーパニックー事態をー想定してー対応のー訓練する

 

ゴルフテク

(1)

 毎日ー毎日ーゴルフスイングー工夫ー研究ー怠らないのがーすきーMISSIONー任務としてー作務的ー修行的ー頑張りがーすき

 

ラブテク

(1)

 おとこーとーおんなーふつうのー会話ーがー面白いーそれだけでー毎日幸せーキミはー肝心なところがー抜けてるよーふか〜いーおんなーからー他人にー云われること

 神さまからのーメッセージーご託宣ーゆめゆめーおろそかにーしてはならないー敬してー深〜くー感じるべしー想うべし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿