ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-05-27 12:12:47 | 日記

    アイスコーヒー( サントス二ブラ、ブラジル、苦み、BELL)

 

ライフテク (1)  いつもーただただーひたすらにー透明なー無心ー生きてるー嬉しいーわくわくー何しようか

           躍動感ー冒険心ー探求心ー生きるー生きてるーキラキラー輝くー強烈なーエネルギーのー躍動を

           無心にーひたすらにーただただー感じているー感じるだけでー良いのーすすめ。

ゴルフテク (1) 真面目なーストイックなー体育会系のースコアーランク付けするーゴルフがー良いのか

          愉しむーゴルフープレイをーコースをーただただーひたすらにーパートナーとー愉快にー愉しむ

          スコア?ーどうでもいいー愉しければー良いよのよのー享楽ーちゃらちゃらーゴルフーどっちなの?

          真面目なーゴルフーあんましねープロじゃないんだからー部活動じゃないんだからー賭けるのもー何だかだよ。

 ドライビングテク (1) 高速走行ーいつもーただただーひたすらにー工夫をー研究をー怠らないー天候ー路面状況ー性能

             操縦技術ー周りのー流れー流れに乗ったー自然体のー走行ーリスクマネージメントー安全限界内

             快適限界内のー走行ー基本ー愉しむ。

          (2) 高速走行ー3気筒ー若干ー加速性能ーもう一つーでもねーフルにーエンジンー回すのー快感ー面白い

              ミッションー5thー4000-5000/RPMーギンギンにーエンジンー回すのー気持ち良いー気分良い

アイテク (1) すてきなキミーちっちゃくてースレンダーでー可愛いーキミー可愛いー色っぽいー声ーあれっーキミのー顔ー綺麗

         白くてー輝いてるよーどうしたの?-何かー良いことーあったの?ーどきどきー日記かいてるの?-うんー書いてるよ

         何時ー書いてるの?ー寝る前にー何時にー寝るのー0AM位ー遅っー自分ーいつもーバタンキュー10PM位ーうふふ

         スマートフォンでー書いてるよーアプリがあるよーあそうー予定もー書けるしー写真もー記録できるよーそれ良いよね

         日記ー書くのー良いとー想うよー一日のー総括してることだからねーそのままースルーするヒトとはー全然違ってくるよ

         うんーキミのー華奢なー背中ー大好きーもっとーもっとー自分をー磨こうねーもっとーもっとー魅力的にねーじゃねーまたね

         グッデイーナイスディ。

     (2) すてきなキミー気になるキミーどうしてるのかな?-きっとー逢えるよー根拠なんてー無用のー確信ーキミってーどんなヒト?

         知りたいーもっとーもっとーもっとーもっとーキミとー話したいー絶対にねーまたねーきっとねーグッデイーナイディ。

     (3) すてきなキミーちっちゃくてー可愛いキミー細いーきびきびー歩くー後ろ姿ー大好きーぎんぎんのー男前ー要注意

         取り扱い注意ーだからー興味津々ーキミのことーもっとーもっとー感じたいー感じるだけでー良いかなーきっとね

         グッデイーナイスディ。

 お気に入り (1) 道端のー野草がー野草の小さな花がー大好きー枯れ葉をー枯れ枝をーそっとー取ってあげるー触れてるとー不思議

           キラキラー輝いてくるよー生きてるエネルギーのー感応?-面白いー強いー気をー貰えるよーエネルギーを

           貰えるよー面白いね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿