ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-08-05 03:59:24 | 日記

                               紅いおサルのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                               紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  ピーマンのきんぴら、みそ汁、ご飯(少なめ)、ジョア(プレーン)

昼食  ラーメンにしてよ、醤油ラーメンにトコロテンとポテトスープ、以外に美味しい

夕食  キャベツ、冷や奴、オクラ、すまし汁(もずく)、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえーとねーあのねー毎日ー毎日ー自分をー磨くー自分にー時間とお金をー投資する

 清貧のシンプルライフー山寺の小坊主するー作務的ー修行的ー真摯なー自分をー律するー訓練するー毎日を幸せとする

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をーピットインーお師匠さまのーファクトリーへートランクルームのーモーター不具合ーシガーソケットの不具合

 運転席がわのワイパーの亀裂ーワイパーが走行中落下ー拾ってーテープで止めてますー分かりましたー部品ありますか?

 分かりませんー探してみますー車検いつですか?ー今年のー10月ですー点検云ってましたけどーどうしましょう?

 基本的なー点検をやっときますー1万円程度でお願いしますー8000円位でーやっときますーよろしくお願いします

 電話もまたよろしくーはい

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフスイングー基本ポイントー素振りー繰り返すーegー前傾姿勢ー維持するー両脇をー締めるー両腕のー二等辺三角形を

  維持するー両肩をー縦方向にー上下にー動かすー素振りー練習ー繰り返す

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなーお互いにー引き合うー引力ー神さまのー目論みー企てー目的はーヒト種のー保存だけー知らんぷりして

  他愛もないー会話をするーだよね~ーそうだよね~ーひたすらーシンプルなー言葉のーキャッチボールーラリーをー繰り返す

  ただただー繰り返すー笑顔を見せてくれたらーOKー細いけどー紅いー糸でー互いがー結ばれたーそれから?ー流れのままに

  神さまのーご意向次第ーご機嫌しだいー魅力的なヒトならーラッキーーさらにーさらにー距離をー縮めたくなるー触れたくなるけど

  流れのままにー神さまにー委ねるーだけードラマチックにー波乱万丈にーなるかもー自然消滅にーフェードアウトにーなるかも

  すべてー神さまのーご意向次第ー流れに任せるー良いじゃないー魅力的なヒトにー出会えただけでーめちゃくちゃーラッキーーだよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事