ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-09-21 00:47:48 | 日記

   おにぎり(梅干し、きび団子的、おにぎり一個で、鬼退治)、ケルぺス(ケーニヒス クローネ、頂きもの)

   牛肉炒め(人参、玉ねぎ、ピーマン)、絹揚げ、山芋、グリンピース、ぼた餅、きなこ餅

   あれっ?ー閉めてるのーシャッターー閉めてるねーあらしー来てるもんねー残念          ( BELL )

   おいしい蒟蒻ゼリー(ぶどう たらみ)、POSTONIC AMINO  (日本サンガリア)

   北海道さんの小豆のつぶあんぱん(敷島製パン)、ショコラロール(オリエンタルベーカリー)

ライフテク(1) 対話ー出来るだけー広げるー工夫ー乱暴にー結論をー言い放ってー対話をー強制ー終了させない

         勿体ないー頭脳ーフル回転ーもっとーもっとー引き延ばすーもっとーもっとー拡げるー努力を

         傾注ー試みるー想定外のー展開ー面白いとー想うよー対話のー工夫のーすすめ。

     (2) 教育ー能力向上ー知識力向上ー思考能力向上ー適応力向上ー社会性適応力向上ー行動力向上

         知的好奇心ー研究心ー向上心ー向上するにはー進歩ー進化ーさせるにはーどうしたら良いの?

         うーんースタンスー心構えをー日常にー言葉でなくー行動でーさりげなくー示すー示し続ける

         環境の意識ー 少しだけー肩をー押してあげるーそれがー教育?-同じようにー自分にも

         教育していくー日々ー着実にー能力ー知力ー知識力ー進歩ー進化ー続けるのはーとっても

         面白いしね。

         

        

ゴルフテク    基本のーポイントのー研究ー怠らない

      (1)アドレス スタンスー前傾姿勢ー股関節ー荷重ーフェイスー目標ポイントへー設定

      (2)バックスイング 左脚ー左股関節ー荷重ー充分ー上半身をー捻転ー左肩ーあごまで

                 バックトップー身体のー真横ークラブー縦方向へ

                 脱力ー腰でー身体でースイングーグリップー緩めるー力みーとる

                 スイングプレーンをーイメージースイングーリズムがー大切

      (3)インパクト  縦のースイングプレーンーグリップのー軌道ラインーなぞる

                インー身体のー近くのースイングプレーン

                フェイスでーボールにーエネルギーをー叩き込むーイメージ

      (4) フォロスルー 左脚ー荷重ー目標ポイントへーボールをー放り投げるーイメージ

                両腕ー三角形にー伸ばす

      (5) フィニッシュ 左脚ー荷重ー目標ポイントへー正対ー静止するー歌舞伎のーみえ

                3SEC位かなーピタッとー静止ー見栄をーきろうよーボールのー行方?

                知らんー知らんー興味もないしーボールにー聴いてみてね

      (6) アプローチ  フェイスーファースト

      (7) パター   ホールまでー仮想ラインーイメージーフィニッシューホールまでー動かさない

      (8) コースマネージメント  コースー戦術ー戦略ー空気ー流れーキャディの役割をする

           

          トレパインーぺブルビーチーゴルフリンクス カリフォルニア (PEBBLE BEACH.CA)

          パブリックコースー予約とれるー数少ないーコース            ( TV )

 ドライビングテク(1) あらしのー雨のー高速道走行ー制限速度ー50KM-隣のー車線のー車のー水しぶき

             一瞬ー前方のー視界がー不良ーとてもー危険ースピードダウンー徐行運転ー一定速度で

             慎重にーゆっくりークルージング走行ー時々ーハイスピードでー横をー追い抜くー車

             よほどー先をーお急ぎのーご様子ーやっぱりーリスクマネージメント上ー良くないよね

             安全走行をー慎重走行をーむねとするべきーそれがーいちばんー大切なことだよね。

         

アイテク(1)すてきなキミーちっちゃくてー細くてー可愛いー顔ーキュートなーささやくようなー色っぽいー声

       最近ーなんかーよそよそしいよーちらっとしかー見せないしーなんかーイラッとーするよね

       いらいらー欲求不満ー渇望感ー辛いのーじっとー耐えるのもー嫌いじゃないーむしろー大好きかも

       もっとーもっとーキミとー二人でー話したいーもっとーもっとーキミをー感じたいーじゃーまたね

       グッデイーナイスディ。

    (2) すてきなキミー気になるキミー今ーどうしてるの?-逢えるのかな?-逢いたいよねーキミは?

        キミとー二人でー約束したー牡蛎をー食べにー行こうよー絶対にーまたー逢えるよー確信ー根拠

        ないけどー今日かもねー愉しみにしてるよーじゃーきっとねーまたねーグッデイーナイスディ。

    (3) すてきなキミーちっちゃくてー細くてー可愛いー顔ーキュートなー声ーきびきびー歩くーキミの

        細いー白いーキュンとー締まったー脚ー後ろからーそっとー見てるのー大好きーキミのー頑張ってる

        名古屋のー秋のー街ー何か良いよねーぶらぶらーキミとー二人でー歩くーイメージーなんかー良いよね

        それだけでー幸せー満足感ーいっぱいー簡単だよねーなんかー秋のー好きなヒトのいるー街をぼんやり

        想うのもーそれだけでーなんかー良いよねーじゃーまたねーきっとねーグッデイーナイスディ。

 お気に入り(1) あらしのーあとーなんかー良いよねー嫌いじゃないなーむしろー大好きかも

          あらしのー過ぎた後ー強いー風ー強いー雨のー止んだあとのー奇妙なー静寂

          面白い

       

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿