ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-12-20 00:04:19 | 日記

                                        紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                        紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  ヨーグルト(自家製、りんご、バナナ、美味しい)、トースト(残した)

昼食  甘酒(自家製、美味しい)、ヨーグルト(市販、カップ)、トースト(食べず)

おやつタイム  HOT珈琲(パプアニューギニア、苦みが美味しい、いつものカウンター席で、トーストもね、年末TOKYOに行きます、パートナーには、内緒で、うふふ

        神保町で、古本屋巡り、リュックサックに本を詰めて、サボールで、珈琲飲みながら、パラパラ、至極の、至福の時、それから、年に1度の聖地巡礼

        靖国神社と市ヶ谷、お爺さま、陸軍士官学校、参謀本部勤務、高田馬場、早稲田大学、お爺さま、西洋史、女学校教師、それから、最終便で帰ります、はい

        抹茶ゼリー(きな粉まぶして、美味しい)、チョコレート

夕食  豚肉とピーマン中華風炒め、里芋の煮もの、マカロニーサラダ、オニオンスープ、ご飯(少なめ)

夜食  ひもじくて(空腹感、すき、武士は食わねど高楊枝、片栗粉S-SELECT、トーカン、に京きな粉、真田、甘くないけど、美味しい、真田)

早朝  ひもじさを耐えるのがマイ・ブーム(HOT珈琲、紅いポットに入れて)

 

ライフテク

(1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーう〜んとねーあのね〜ーまずー動き始めることーな〜んも考えないで良いからー動くことーそしてーな〜んもー余計なこと

  云わないー喋らないー黙ってー黙々とーこつこつー作務的にー修行的にー行うことー聞かれればー最小限ー答えるけれどー原則ー黙してー動くべし

 

ドライビングテク

(1)

  愛機をー操縦ー夜間高速道路走行訓練重ねるー任務とーMISSIONとー真摯にー真剣にー遂行するー真剣にー向き合えばーすべてがー勉強となるー宝の山ー掘り出さねば

  勿体ない

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフスイングー硝子に映してーゆっくりーゆったりー素振り練習するーヘッドの軌道ー確認ーIMPACTーマットをーシュッとーTOUCH & GO

  黙々とーただただー繰り返すのがーすきー作務的にー修行的にー繰り返すー至福の時ーそれだけでー素振りだけでーコースに出なくてもー毎日幸せ

 

ラブテク

 (1)

  おんなーはー本能的ー情緒的なー生きものーしばしばー情緒不安定ー衝動にー突き動かされることもーしばしばーおとこーおんなにー理性をー正気をー失わせー衝動的な

  はしたないーあられもないー恥ずかしいー言葉と行動ーさせることができたらーだけどー自分のほうはー冷静にー理性を失わないー武士は食わねど高楊枝ーカッコいい

  胸にー美しくーさん然とー勲章が輝くー英雄だねーいくつ?ーう〜んとねー2〜3個かなーへ〜ーうんうんーおんなとはー冷静にーカッコよくー戯れるべしープチ成功

  体験ー積むべしー自分のー身体にー輝くー撃墜マークのー星ーいくつ?ーう〜んとねー4〜5こかな?ーふ〜んーすべてがー武士は食わねど高楊枝ー痩せがまんの美学

  カッコいいーだろう?

(2)

  おとこーとーおんなー互いにー惹かれ合うようにー求め合うようにーヒト種の保存させるためにー神さまがー仕組まれたー陰謀論ーうふふー知らないふりして

  知らんぷりしてー何〜んも考えずにーただただー互いにー遊ぼうよー戯れ合うべしーそれがー大事ー重要かもねー至極のー至福の時間ー愉しもうよーうんうん

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事