ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-05-12 03:04:30 | 日記

                                             紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                             紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき   

 

朝食  黄桃(缶詰め)、スナップエンドウのソテー、牛乳パック、パン(ミニクロワッサン) 

    ヨーグルト(自家製、バナナ、キウイフルーツ、モリンガパウダーいれて、美味しい) 、HOT珈琲

昼食  蒸しパン(自家製、レーズン、ホットプレートで、美味しい) 、HOT珈琲   

夜食  静かな暗い、本来の地球の風景、無の無限に拡がる宇宙空間に浮かぶ蒼い惑星、照らす恒星太陽、すき、白湯飲む(PRISMATE、卓上にゆわかし)

 

ライフテク

(1)

  楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ー会話術ーディベート能力ー鍛えるー自分にー他人をー説得する能力をーアップする

 (2)

  楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーつねにーつねにールーティンとー自分のー自分の周りのースペック上げることー努力つづけることーそれをー愉しみとすること

 (3)

  楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるー語彙をー増やそうー思考能力高めるためにー日本語ー英語ー対にーどんどんーどんどんー覚えようースペックあげるべし

  egーおもねるーFLATTERー退廃的ーDECADENCEとかねー多言語もーゲームとしてー遊ぼうーフランス語ーイタリアン語ードイツ語ー日常会話だけー覚えようー遊びと

  おもしろい

  (4)

  TVー愛知県ー豊根村ーチョウザメー塩分3%ー外国産の半分ーふるさと納税ー高級食材ー刺し身ー古代ギリシャー古代エジプトー古代魚ーふ〜ん

 

ドライビングテク

(1)

  まいにちー走行日誌をーつけるー走りのー総括とー反省するー改善点をー見つけー改善するーエンジンルームーまいにちーチェックー軽くクリーニングーエンジンオイル

  ゲージーークーラントタンクーバッテリーーウオッシャー液ー点検整備日誌ーまいにちーつけるーおもしろい

 

ゴルフテク

(1)

 まいにちーゴルフスイングー基本的ー型をー創るーフィニッシューピタッとー静止するーグラつかないー同じースイングーするー練習ー学習日誌をーつけるーおもしろい

 (2)

 ゴルフーコースプレーのー基本はなんだろうーパートナーのーショットーボールの行方にーいつもー注目するーどこにー落ちたかーどこにー止まったかー声を掛ける

 ショットにーいつもー注目ー声を掛けるーナイスショットーナイスコースーもひとつのーショットだったらーう〜んー声を出すかな?ーつねにー一体感ー空気感を創る

 愉しい場の演出ー配慮するのもーおもしろい

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー基本はー戯れるー無心にー遊ぶことーからかいー戯れることーおもしろいーそのテクをー学ぶべしープチ成功体験ー重ねるべし

 (2)

  おとこーとーおんなーゲームとー経過をー波乱万丈をー経過をーすべてをー愉しむことー無心にー阿頼耶識界に遊ぼうー他愛もなくーからかったりーからかわれたり

  笑い合おうー遊べればー笑いを取ろうー取れたらーラポールーOKー距離感ー自由にー近づいたりーちょっとだけー離れてみたりー遊ぼうー呟こうーつぶやきだけで

  良いかもねーこころのー裸族どうしにーふたりだけのー空気ー場ーを演出してー刹那的にー衝動的にーあそぼうよーうんうん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事