ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-04-22 08:30:17 | 日記

                                       紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                        紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  目玉焼き、ご飯(少なめ)、ヨーグルト(自家製、バナナ、キウイフルーツ、モリンガパウダー入れて、美味しい)

昼食  棒ラーメン(味覇拉麺、ウエィパアーラーメン、岡本製麺、美味しい)

    HOT珈琲(ドミニカ、野性的で美味しい、いつものカウンター席で、トーストもね、お見合いしたことありますか?無いです、2回して、2回とも

    断られました、パートナー、見かけわるいからね、ふん、アハハ、パートナー、4回して、4回ともOKだったと、ふん、そうですか。

夕食  餃子なべ(ニラ固かった、生だったんだよ、温めろよ、云わないから、とうふ少なかった、半分残してたら腐ってた、もったいない、そうやね)

 

ライフテク

(1)

  楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ー磨こうー地球のーごくごくー一部だけどー磨こうーおもしろいーまいにちーまいにちー輝かせよう

(2)

  楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ープラスの気分ー陽の気をー24時間維持するーまいにちーまいにちーじぶんをースペックアップする

 (3)

 TVー名刀ー大般若長光ー刃文ー乱れ紋ー凛としてー力強い

 

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦ーまいにちーまいにちー操縦テクのー向上ー進歩ー進化をー怠らないーおもしろいーパニック回避操作ーまいにちーまいにちー怠らない

  

ゴルフテク

 (1)

  朝日新聞ー朝刊ー10ー耐えた渋野日向子ー復調の兆しーシェブロン選手権ーイーブンパーー43位ー第2ラウンドー69ー第3ラウンドー71

  パーオン率ー44%ー連続予選落ちー4ー2019ー全英オープンー優勝ーまだまだーできるなーうんうん

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー互いにー惹かれるーたがいにーもとめあうー神さまの企てーヒト種の保存だけーおとこはー精子ーおんなはー卵子ーみもふたもないけど

  そうーおとこはーいろいろなーおんなにー突撃敢行ーばんざい突撃ーおんなはー美しく化粧してーじっとー待つだけーおとこはーいろいろーおんなもーいろいろ

  おとこーとーおんなー真剣勝負ーわたりあうー冷静にー打ち合えればースペックーあがるーふかみがーでてくるーおもしろい

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿