ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-02-06 07:21:11 | 日記

      お米のふくろ(見っけ、秋田県産あきたこまち、無洗米 幸南食糧 )

      やきめし(ほそいビーフン?なにこれ、いただきもの、焼肉そえて)

      味わいカルピス(カップで、チンして、朝の、いっぱい)

 ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーどう?ー想うの?ーうーんとねーあのねーえーとねーそうね

  シャキッとした気をーいつもー攻めのー気をー感じるーことかなーうんーふつふつー湧き上がる

  新しいー自分をー新しいー可能性をーそこからー始めてー奇跡とー幸運の連鎖のー予感

  感じられるようね。

 ゴルフテク

 (1)

  まだーご挨拶ーしてないーゴルフのーお師匠様にー今日にでもー明日にでもーご挨拶にー行かなくては

  なんかーお小言ーちょうだいしそうーだけどーしょうがないものねー行こう。

 ドライビングテク

 (1)

  古ーいー6気筒ーラジエーターー交換ーオイル漏れーパッキング交換ー劣化したーパイプ交換ーバックモニター

  カメラーパナソニックー交換ーやれやれー警告灯ー点灯ーなしーエンジン音ーエンジンの吹上ー良し

  高性能のー高価なーくるまー欲しい?ーうーんーどうだろうね?ー操縦フィーリングだろうねーそこそこで

  いいかもー自分のー操縦テク限界にー挑戦にー答えてくれるー良いー素質のー伸ばせてくれるーくるまが

  良いよねー高性能のーベンツーアウディーポルシェ-自分のー操縦テクのーコントロールのー限界以上の

  高性能ーどうだろうね?ー面白いかなー限界にー挑戦ーとてもー法定速度内ではーできないよねー欲求不満

  宝の持ち腐れーかもねーだからねー自分のー能力ーやりたいことにーあったーくるまがーベストーかもね。

 アイテク

 (1)

  女性ーやっぱりー男性とーまったくーちがうーメンタリティーー持ってるみたいーふーんー面白いよね

  反応がーえーーそんなーふうにー反応するの?-びっくりー男性とーぜんぜんー違うーあたまのー中

  面白いよねー興味津々ー他にもーいっぱいーいっぱいーありそうー面白いー極めてーみたいー探究

  したらーめちゃー面白そう。

      (2)

   かわいいーステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいーくびすじー小っちゃいー白いー顔ー色っぽい

   ささやきー声ー手ーさわってーいけないーやらしいースイッチにーとつぜんー入るーキミがー大好き

   なんとかーもうー一度ーさりげなくー知らないふりーどきどきーわくわくー待ってるけどーなかなか

   イラッとーするけどーしょうがないー待つしかーないものー今日にもーどこかにーいなくなるーキミ

   どこにー行ってもーピカピカにー磨いてねーキラキラーステキにー輝いてねー応援してるからね

   気持ちはーずっとーつながってるからねーじゃねーまたねーボンボヤージュ グッデイ ナイスデイ

   グッラック

     

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿