ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

やきそば弁当

2008-09-12 20:36:06 | 食べ物




今日のお昼。

来週釧路へ出張の為、本日は節約のランチタイム。



まるちゃんやきそば弁当。

変わらぬ美味しさいつまでも。




カップ麺の四天王の一角登場。ちなみに、赤いきつね、どん兵衛、カップヌード

ル、そしてこのやきそば弁当が僕の中の四天王。








このやきそば弁当。

初めて食べた時は、衝撃を感じてしまった。

それは、湯切り方が他のと明らかに違ったから。




麺を茹でた湯で、なんとスープが出来るのだ。







これがまた美味い!


下手な中華スープより美味しい。


これを考えた人は素晴らしいと思う









はい、出来上がり。


青のりをかけて、お好みで紅ショウガなど。







やきそば弁当。






あなどれません










ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る