ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

味の時計台で二郎系ラーメン

2011-05-09 15:25:18 | ラーメン
本日2回目の整体終了。
今回も腰と背中に電気を流されて気持ちよく
なってます。
マッサージは前回と違い奥様である女性整体師の方に
やってもらい、結構な時間を使ってくれました。
足の太もも辺りをされると気持ちが良くてホッとしましたよ。
それでも若干揉み返しとかが来て、今はほぐしているところです。
整体が終わると楽しみなランチですが、これも先週同様なぜか
ラーメンが食べたくなるわけです。



行ってしまいました。
味の時計台。

場所は、北見市北進町イオン北見店3階

なんでしょうね。ラーメン食べたいのですわ。
胃袋の奥に届きたいのです。
それでいつもは黒味噌を食べているのですが、今日はちょっと
冒険して別のにしてみます。
昨年あたりから流行だした二郎系ってやつですか。
真ん中が盛り上がってるやつね。
それの時計台バージョン。



味の時計台の背脂にんにくラーメン850円。
味は醤油にしましたよ。
何と言うか濃いです。
これ横から見るとこんな感じ。



結構ボリュームありなんです。
最後は満腹状態。
もやしが多いのねぇ~
普通盛りで充分だと思われます。

   

スープも濃厚醤油。
これは体調が良い時でないとキツイかなぁ~

なんせマッサージの後なので、気持ちが大きくなりまして。
ガツンと言ってしまいました。
月曜日はだから大好き。


これで今夜はお茶漬けさらさらに決定っす



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (さらら)
2011-05-09 20:47:47
美味しそうなラーメンですね
こってり系好きかも

整体は長期間通わないといけないのですか?
返信する
Unknown (ゆぴ)
2011-05-09 22:45:15
こんばんわ~。
素晴らしい背脂ですね~。
ひろさんは背脂とか豚骨とかイケイケ
(昭和っぽい?)なんですね?
自分は、既に脂っこいのが苦手になりつつあり
あっさり鶏がら又は魚介ダシのスープを
追い求めています。いいとこないっすかね~。

あ。
大町の蕎麦屋さん検索しました?
「おぼろ月」ではないでしょうか?
あそこは雰囲気も薬味なんかも洒落てて
いい感じですよ!
ゴマプリンがおススメです(もちろん蕎麦も!)
いつかの月曜日にゴーしちゃって下さい(笑)


返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-05-10 06:27:23
さららさん

いやぁ~これは濃かった
最後はしんどかったです^^;
やっぱり普通のが良かったかも。
それでもたまにはね

えっと整体ですが、足のだるさが取れたら
終了かなぁと思ってます。昨夜は珍しく
快眠出来ました!効果ありのようです
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-05-10 06:31:00
ゆぴ様

いや、これ正直きつかったです
黒味噌にするべきでした。
たぶん自分ももうコテコテ系は厳しい予感が
だいぶ前千歳のReraで食べた桜島のとんこつもダメだったくらなので
もう胃があっさり系しか受け付けないかもです。

大町のおぼろ月ですか!
なるほど、実は大町自体どこにあるかまだ
わからないという^^;
これから調べます
返信する