ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

良いお年を

2012-12-31 21:35:22 | ひとり言
なんとか無事に大晦日の業務も終了。
今年の年末は、ちょっと驚くほどの集客でした。
ここ何年かで一番売れたと思われます。
何故なのかはわかりませんが、特に年末29日、30日、31日と
ベタな言い方ですが、大爆発でした。

たぶん、北海道各地の皆さまも、また、全国の方々も
今年はお買い物熱が高かったかもしれません。
もう身体はボロボロですが、お店に足を運んで頂いたお客様には
本当に感謝致します。ありがとうございました!



そして、今年もブログを読んで下さった皆様、
また、コメントを頂いた優しい皆様に、改めて感謝致します。
なんの特徴もないのですが、逆にそれって凄く幸せなことなんだと
最近思ってきております。
なのでいつでもマイペースで、自分流でこれからも書いて行こうと思います。

ちなみに、こちら今年の大晦日の我が家の食卓。
いつもは実家のお袋さんからお節などが届くのですが、今年は無理しないでと言っておきました。
なので、初めて予約お節なるものを頼んでみました。
我が家は二人して年末年始仕事なので、お互い作る暇もないので
こうして予約だったりお店から買ってきたりで頂きました^^
正直美味しかったです!これなら予約お節もありだなぁ~と思いました。
今夜は特別にビールも解禁。

明日元旦も5時起きで普通に頑張ります。
2日はお休みが貰えるので、それまで頑張ります。

どうぞ、皆さま良いお年を。
そして、また来年もこちらでお会いできることを
いつも楽しみにして、元気に行きたいと思います


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
no title (オペラ)
2013-01-01 19:04:38
今年も読ませて頂きますよ!ヨロシクです~(^^)/
返信する
Unknown (cartman)
2013-01-02 21:10:11
happy new year

凄く美味しそうなおせちですね♪

実は今年、諸事情で「すし善」のおせちをいただけることに
なっていたのですが・・・残念でした(汗

ところで今冬は寒いですよね、お互い健康に気をつけましょう。
返信する
Unknown (ひろ主任)
2013-01-03 09:03:14
オペラ様

おっぉぉ~どうもでーす

徒然草のように書いて行ければと思ってますので
何卒よろしくお願い致します!
返信する
Unknown (ひろ主任)
2013-01-03 09:06:01
cartmanさん

あけましておめでとうございます

これですねぇ~正直美味しかったです!
たぶん来年も頼むと思われます。これなら3段のでも良いなぁと
思った次第。

すし善のはネットで状況を知りました。
あれは大変でしたねぇ^^;相当な損失だと...

今年も健康に気をつけて頑張りましょ!
返信する