ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ビックマックバリューセット

2008-08-22 14:18:09 | 食べ物


すっかりオーバーワークの為、本日は完全オフ

疲れた時は、一に睡眠、二に睡眠



今日は、一度起きてラッキーの散歩をしたあとは再び睡眠。
こりゃ相当疲れてたのね



なんとかお昼頃に起きて、何気にみたmtcさんのビックマック日記




なんと、今だけビックマックが200円





現状持ち金3000円しかないですからね


今日は1000円まで使える。残り二日間を1000円づつで乗り切れば...




給料日








財布に優しいビックマックバリューセット550円買いました



最近メガマックばかり食べてたけど、こうして食べるビックマック

美味いねぇ






そしてこのポテト。

たぶん、全ての食べ物の中のベスト5にランクするくらい美味しいと思う


ポテトを食べるとなんか幸せな気分になっちゃうね












ラッキーも日向ぼっこしながらお昼寝タイム





まだまだフラフラするので、僕も一緒にお昼寝しちゃおう








ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる^^ (ゆきびー)
2008-08-22 15:04:10
マックのポテト、美味しいですよね~
しーかーもー!アツアツの揚げたてがトレーに置かれた日には、すっごく得した気分になっちゃいます

お昼寝ですね。今日はお疲れ気味なひろさんとラッキーですね
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-22 20:55:24
ゆきびーさん

いやぁ~今日は本当によく休みました
今もね、チューハイ飲んでフラフラ状態なので、また早めに寝ますよ

でも、マックは美味しい。いつ食べても美味しい。

お昼寝も夜もラッキーが側に来るので温かいのよぉ
返信する
Unknown (mtc)
2008-08-22 23:22:52
ラッキーさんキラキラしてます
マックの後に見るとまた一段と
ビックマック200円でセットにすると
550円っていうのがどうもしっくりこないのですが
おいしいですよねー
わたしおやつ3割はマックです
5割かも
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-23 06:33:16
mtcさん

おはようございます

そうなのですよぉ~ビックマック200円なのに
どうもバリューで550円はちょっと微妙だなぁと考えたのです
ビックマック2個とポテト1個でも良かったかなぁとか思ってね

でも、マックはやっぱり美味しいや

今日も一日ゆっくりしたかったけど、土日と仕事です

頑張ってきますねぇ
返信する