ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

走れ!ラッキー

2010-01-03 07:16:47 | ラッキー



これも昨年のベストショット。

緑の芝生を思いっきり走るラッキー。




なんとか今日頑張れば、やっと明日お休みが取れる。
長かったぁ...ふぅ。



寒がりさんのラッキーだが、昨日の大雪の中、お家の前で
リードをはずしてあげたら、ものすごく元気に雪の中を
走った。

その姿がまた微笑ましくて笑っちゃう。



やっぱりワンは雪が好きなのかもしれない。




明日は、ちょっと遅めの初詣に行ってこよう。
ラッキーも連れて行くのが毎年恒例となった。




今年も元気でいるんだよ~






それでは、今日も元気に仕事頑張ってきます


僕の代わりに、美味しいお雑煮食べてくださいね






ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走れ! (とんぼ)
2010-01-04 16:51:51
短い足で頑張ってるね

一体何をめがけて大急ぎで駆けてるんでしょ

しかし、この一面のグリーンの絨毯がいいね
春が待遠しいでしょう・・・
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-01-04 19:50:30
とんぼさん

そうそう、ラッキーは足が短いから、その
走る姿がたまらんとですよぉ

必死に走るからまた速い!!

これは大好きなボールを追いかけてるところ
だったかなぁ~

また今度、雪の中を走らせてあげるよ
返信する