ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

新しいYES

2010-03-28 23:57:31 | 音楽



何気に見ていたNHKの音楽番組。

ふと流れた曲にビビッ。
最近Geoの有線でガンガン流れている曲だった。
YUKIもそうなのだけど、Geoはいつも良い曲を流す。
それも新曲が多い。

ヘビーローテされるので、いつの間にか耳に入り込み、
ついつい探してしまう。
しかし曲名がわからない。
アーティスト名もわからない。

こうしていつしかチェックもせずに大事な曲を
忘れて行くのだ。
しかし、今夜思わずテレビで流れていて、ちょっとびっくり。
これは嬉しい誤算。
普段ならもうこの時間はPCに向かうか、お休みの時間。
ラッキーだった。

今日、見つけたそのアーティストは、Salyu



salyuと書いて、サリュウと読む。
プロデューサーは小林武史。つまりミスチルやマイリトルラバー系だ。
うんうん、なるほど。
そんな感じがする。

何か壮大な雰囲気がしてる。


だから不思議と耳に残って離れないんだろうな。



そんなSalyuの新曲が新しいyes。
なかなか良いので、一度聴いてみてくださいね。


Salyu - 新しいYES [PV]




最近音楽シーンが妙に熱い気がします。
良いことです。

良い音楽は、心を震わせてくれるからね





ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る