ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

7歳になりました~

2011-10-11 06:08:22 | ラッキー
今日10月11日は、我が愛犬ラッキーの
誕生日なのだ。
おかげさまで大きな怪我や病気もなく、
すくすくと元気に、そして健康に育ってくれた。
そんなラッキーも今年で..

7歳になりました



もう立派な大人です。
ご飯も7歳からは、シニアに入るようになるし。
子供だ子供だと思っていたのが、ほんとこうして
7歳になったんだなぁ~と歳月の流れを感じます。

  

昨夜は前夜祭でお祝い。
ワンちゃん用のチェリーのケーキ。
今夜は出張で留守の為、昨日にしたのだ。
これを美味しそうにペロッと食べた。
落ち着いたら、また冬用のお洋服買ってあげるか。

とにかくラッキーには感謝の言葉しかない。
心の底から、いつもありがとうと言う言葉が出で来る。
どれだけ助けられているか。
人はよく犬がいると、どこも行けないからねぇ~
と言うかもしれない。
しかしそれは全く違う。

逆に、ずーっと一緒にいたくなる。



お互いの信頼関係が築けた時の幸福感。
これは何物にも代えがたい。
今の自分は、ラッキーがいるから成り立っている。
小さな体に大きな生命。
大切な天使よ。
元気に長生きするんだよ。
そして、ずーっと側で支えてくれな。
ラッキーより先にくたばらない様頑張ります!

ラッキー..世界で一番愛してるよ


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (さかもとっち)
2011-10-12 14:08:42
ラッキーちゃんのお誕生日おめでとうございます。
もうそんなになるんですね~。

それにしてもかわいいなあ~。
主任の愛情が伝わってきます。

愛されて幸せだね~>ラッキーちゃん。
返信する
前夜祭 (とんぼ)
2011-10-12 17:44:52
ラッキーおめでとう

前夜祭までしてもらってさすがシニアの貫録だね

でもそろそろやんちゃを控えて健康管理を万全にしていかないとね。
年々あちこち痛くなるのよ

しかしこのショットも可愛く撮れてるよねぇ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-10-13 11:39:44
坂本様

ありがとうございます

あれ??そう言えばさかもとっちラッキーに
会ったっけ?お店に連れて行ったっけか??
忘れたなぁもう^^;
もう7歳にもなったんだねぇ~しみじみ。

と言うことは、このブログも7年目という
ことになるな。
そりゃ年とりますわ

また今年もラッキーをどうぞよろしく
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-10-13 11:42:17
とんぼさん

ありがとうございます

とんぼさんにもずーっと昔から可愛がって
もらって感謝しております。
ほんとシニアの貫録で(笑)
それでもまだまだ子供のようで、やんちゃです
それこそこれからは本当に健康にも気を配らないとで、日々の運動とか食事をしっかりと
管理して行かないとです。

また今年1年見守ってやってください
返信する