ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ワンの肉球

2009-09-23 22:33:49 | ラッキー



とある休日。


カメラをいじっていると、自然とこのポーズ。
自分がモデルになることを大分理解しているようで、
なかなかの構図を作ってくれる。



やるなぁ~お主。




だいたいこのポーズをされると、ご主人さまはゴロにゃん。
いや、ワンだからにゃんではないか。
いい写真の勉強台になってくれる。










そのうち、背中を床に擦らせて大はしゃぎ。

これは、ワンがご機嫌ってポーズ。
あの前足がなんとも可愛いのよねぇ~











そして、お散歩も終わり、ほっとするとお昼寝タイム。


必ず陽の当る場所を見つけて、すやすやと眠る。
なんだかなぁ~、生まれ変わったらワンになりたいわん。



ここで、思わず悪戯心発揮。











肉球をこちょこちょ。


ワンも猫ちゃんも、肉球がメッチャ可愛いよねぇ。
ぷよぷよしてて、気持ちいいし。




すると、ぴくっと一瞬足を動かす。
けど、また寝る。



でも、もういっちょうこちょこちょ








こんなことしてますが、連休中は主任頑張りましたぁ









ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (sara)
2009-09-24 07:17:19
朝からまたまた癒されちゃいました。
綺麗な写真・・綺麗なラッキー♪

ふぅ~~・・・
さぁ連休明け、頑張りますか。

いつも一時の「ふぅ~~」を
ありがとうございます
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-09-24 12:51:53
saraさん

癒されましたか

良かった良かった。きっと自分が一番
癒されてると思います

僕はやっと今日お休みが来ました
ほっとひと息です。

saraさんはまた今日から始まりなのですね

お互い、ほっとするひととき見つけながら、
毎日頑張りましょうね
返信する
わん! (とんぼ)
2009-09-25 22:14:45
可愛く撮れてるね

短い前足をちょこんと尚短くしてさぁ

よく見ると肉球って不思議だね。くすぐったらやっぱりわかるものなのね

イタズラしないでぐっすり寝かせてあげて頂戴よ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-09-27 06:49:39
とんぼさん

朝ですよ!

起きなさい起きないと足の裏
こちょこちょするぞ

ラッキーもこちょこちょされるの苦手の
ようで、やめてぇ~って言うのよね


肉球は、ぷよぷよしてて最高です
返信する