ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

夏モデル携帯

2009-05-20 23:33:30 | ひとり言

【docomoホームページより】



ちょっと生活に潤いを。
何気ない変化を。



今、微妙に心が揺れています。
消耗品だけど、久々に携帯を変えてみようかなぁと
思ってます。


もともとdocomoだったのですが、こちらに来て
一度softbankを使ってみたかったので、
今まで使ってました。


もうちょいで2年なのですが、そろそろまた変えたいです。




携帯は、今まで1年に1回は変えてきました。
今のは珍しく1年半持ってます。
使いやすかったし。けど最近いまいち調子が良くありません。







docomoが夏モデル出しました。



じっくりホームページ見てしまった。→こちら




docomoで好きなのは、昔からNかP。
ムーバの頃505が出た時にSH。これも良かった。

FOMAになった最初の時は、P900i。これも大好きだったけど
よく壊れた。

その後は初のNへ。これは901isだったかな。忘れたけど。




で、今回狙うは、再び最初の写真のN。
またはサブディスプレイとイルミネーションのP。
はたまた、シンプルなSH。




どうしよ....



ちょっと迷い中。





気分転換も必要だしね








ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (あゆあゆ)
2009-05-21 05:19:18
あたしもこれいいと思って変えよう
と考え中ですwwww
今は N703iμなんです。。。
あたしにはない(笑 薄さとスマートさに憧れ買いましたがぁ
メタリックな部分はボロボロはがれ~。。。がはは^^
あたしは~白にするかなぁ?
もし買ったらUPしまっすww
要検討中♪
返信する
Unknown (ゆきびー)
2009-05-21 21:23:24
ミスド、私もチラシ見てました♪
美味しそうですよね。どれも・・
ただ、コーヒーがミルクたっぷりじゃなきゃ飲めないわりに、あのチラシのコーヒーはとっても美味しそうにみえるから不思議です

携帯、悩み中なんですね^^
私も新しくしてまもないですが、私のはとっても使いづらいです。酷い・・
今まで通りのメーカーにしておけば良かったと反省してます
メールの漢字変換や、文字変換がものすごくやりづらいんですよぉ
なかなか慣れなくて苦戦中デス
返信する
Unknown (cartman)
2009-05-21 21:28:14
こんばんは。
私は今だdocomoはFOMAではなく、movaのままです(笑)
最近、ショップから「FOMAに交換しませんか?」と電話がきたりしますが、現時点では無料機種が旧タイプだけなので
もう少し待ってます。

とはいえ、付き合いで去年softbankを購入したのですが(823P)、Pタイプはワンプッシュオープンなのでとても便利でやめられません♪
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-05-22 14:40:36
あゆあゆさん

今日発売だからゲオで見てきたよぉぉ
実物見てかなり気持ち変わる!
一番良かったのSHだわぁぁ
Nはちょっと使いずらそう。
Pも良い!

でも、デザインとカメラ機能でSHに軍配

いやぁ~これは揺れる

来月には愛モード復活かも

一緒に機種変するかい?
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-05-22 14:44:46
ゆきびーさん

解るあのアイスコーヒーさ、コップのまわりに水滴ついてて、冷たそうでたまらんかったもんねいいとこ見てるねぇ

そうそう携帯。なになに、どこのメーカーのにしたんだい?

やっぱり使いなれって大事だよねぇ。
僕もSH使ってるから今度もSHで行こうかなぁって思ってきたとこ
それだと心配ないしね~

それとやっぱりネットに繋がりにくく、遅いのがソフトバンクの欠点。
電波状況がイマイチ悪くてね

たぶん来月には

返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-05-22 14:52:07
cartmanさん

おぉぉぉ!
それは凄いムーバをまだお持ちでしたかぁ
ドコモのムーバは時代を飾りましたからねぇ。
懐かしいなぁ

僕の一番最初の携帯は、ドコモのクルクルピッピッで使うソニー製のやつでした
その後田村正和CMのPに移り、途中J-フォンに
移りと、色々と巡りましたよ

今日見てきたところ、新機種はSHかPに絞りました。たぶんSHに行くと思います
返信する