ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ラッキーDAY☆

2010-02-25 19:48:20 | ラッキー
  


今日はラッキーDAY☆。


まず25日のお給料日。ラッキーだ。
変則シフトで早上がり。ラッキーだ。
そして今日の主役は..ラッキーだ。


お給料も出て早上がり。
今日はラッキーにとっても嬉しいお買い物日。
なんせワンなのに車に乗るのが大好きで。
こうして助手席を占領する。
外の世界に興味津々。
君はいったい何を見つめているんだい?



 



タッチもお手の物。
何かいい物当たるかな?

春の陽気だったので、窓を開けてあげると
美味しそうに鼻をくんくんさせ外の空気を吸う。

どこに行くにも着いて来たがる。
まるで自分がワンということを忘れているようだ。






ホーマックはペット入店可なので、
ペット専用のカートに乗って得意げな顔。
今日はご飯をたくさん買おうか。
健康の為にも低脂肪のご飯。


今日も可愛らしいワンちゃん達が
たくさんいたね。
みんな優しいご主人様の所へ行ければ良いなと思う。
無邪気でつぶらな瞳を見ると、生命力を肌で感じ
とても癒される。






せっかくなので自分にも。
最近フランスパンまたはパケットに夢中。
今日はドイツパンとやらを購入。
ハード系パンの美味しさが解ってきたようで。
バターを塗ってトースターでカリカリにする。
溶けたバターがパンと一緒にお皿にも広がる。
そこにパンをつけて食べるのだ。
これがまた絶品!
一度お試しあれ。


ご飯も食べて、スヤスヤと眠るラッキーを見て思う。


小さな天使は、ラッキー☆を運んでくれる





ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タッチ (とんぼ)
2010-02-25 22:45:08
上手にたっちしてるね

足が短いから安定するんだろうかね

でもこうなると運転中はとても危険だからマジでさ、チャイルドシートがいるよ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-02-26 21:09:17
とんぼさん

もうねぇ、あんまりたっちされると腰に
来たら大変!とか思っちゃうよ^^;
それでも一生懸命たっちするので、そっと
見てるところです

確かに足が短いから安定感抜群(笑)
大きなお目目をキョロキョロさせて
何を見てるんだろうねぇ~

運転中は、しまいに自分の膝の上に乗って
きます^^;
抱っこして運転するのもお手の物です
返信する