ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ワンコ服を大人買い

2012-02-20 06:07:41 | ラッキー
帰省する度に一番当たりが良いのは
間違いなくラッキーだ。
以前なら俺の俺のとばかりに、自分の物しか
興味を示さなかったわたくし。
人間変わるものだ。何も欲しくない。
いや、正確にはカメラバック良いの見つけてそれを
買ったので、ほぼ終了って感じで。
なんせ今回は先日Nikonのカメラを買ってもらったから、
自分の物は無しで良かったのもある。
そうなるとこれ。



ラッキーのお洋服大人買い。

実はこの他にも、おやつ、ご飯等も購入し、
なぜか大満足してしまっている自分。
親とはこういうものなのか。
それにまた新しい発見もあった。
いつもの北広島大曲のカインズホームにあるベッツワンという
ペットショップで色々買ってるんだけど、なぜか今回は品揃えが全然ダメで..
何か消化不良の中、ちょうど苫小牧方面に向かったのもあり、
イオン苫小牧に確か凄く可愛らしいペットショップが入ってたことを思い出す。
まさにこれが大正解で。



とんでもなく可愛らしい服を見つけた。
それになんとも有難いことに、ここのペットショップではちゃんと試着も出来る。
なかなか今は試着って難しいと思うけど、全然普通に人と一緒の試着コーナーもあり、
これはある意味感激した次第。

そこで見つけたのが最初の洋服達。
その中でも自分が自信を持ってこれがいい!と思ったのがこの二着。
それではご本人に登場してもらおう。



なんせラッキーは茶色の子なので、
なんとなく赤がお似合いなのだ。
このセーターは2号ロング。ダックスだとやっぱりロングタイプがぴったり。
仕方なくモデルをしてる表情はどうかご愛嬌で^^;

続いて春に向けての軽快なウェア。



このチェックが可愛い!!

間違いなく当たりはラッキー。

それでも一番喜んでるのはきっと自分なあたりに、
親ってこんなものなのかと、妙な幸福感。
片道8時間も車に乗っていても、おとなしくて
良い子なラッキーにご褒美のつもりで大人買い


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人 (とんぼ)
2012-02-22 17:00:45
私、私~
って言うのがなくなったのは確かに大人になった証拠だね

このゼッケン付きのシャツ姿可愛いよ

大人になったと同時に親バカになっちゃうものなのよね。
その気持ち、痛いほどよくわかるよ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2012-02-23 06:17:57
とんぼさん

わかって頂けましたか
本当に自分のことはあんまり気にしなく
なってきました。ある程度物はあるので、ほんと必要なのでいいかなと^^;
その分やっぱりラッキーのに目が行ってねぇ...

この赤いセーターは最高にお気に入り!
それとゼッケンのは最初男の子用かと思った
けど、なんせチェックのふりふりが可愛かった
ので即決でしたよ
これは春用に着せます
返信する