ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

スタバでブレイク

2010-03-11 08:08:49 | 



おはようございます。

窓の外は一面の雪、由紀、有紀、幸、由希。
まるで全国の素敵女子ゆきさんが集まってるかのようだ。

そんな中、これからJRに揺られて4時間半。
札幌へ向かいます。
長いっ!

4時間近くも乗ってると、終点に着いた頃にはヘロヘロです。
なので、いつも札幌駅に着くと近場のスタバでまったりと
します。





基本的に、フラペチーノ派なのですが、
このように寒い日は、ノーマルにホットでも
良いかなぁと思っています。

春用のさくらフラペチーノはどうも甘すぎのようで。
ここは大人のカプチーノあたりに行きたいとこです。


天気次第だけど、丸井さんにちょっと寄ってみたいなと。
昨日テレビで伊勢丹ブランドのお弁当箱が発売と
なっているとの情報を見かけまして。
なかなかカラフルで可愛かったのです。

あっ、新しく出来たロフトにも寄りたい気分。


こんな寄り道ばかりだと、
明日の会議は疲れちゃうかもだけど。


これもある意味出張の楽しみであります。



午後からは晴れる予報なので、
のんびり行きましょか。


えっと、今夜も実家に泊るので、お袋さん。
ひとつバカ息子よろしくお願いいたします





ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきびー)
2010-03-11 12:48:31
関東も雪が降りまして・・こちらは北海道と違っていつも雪があるわけではないので、降ると子供達は妙に喜びます

4時間半も乗車!?凄い・・
トイレついてる電車ですか?私なんて1時間乗るのも辛いです。笑
その時間、ゆっくり音楽聴いたりうたたねしたり・・会議前にリラックスして下さいませ。
返信する
Unknown (ふたば)
2010-03-11 13:45:30
主任!
うちの店、丸井からスグなんですけど?
返信する
Unknown (yukka)
2010-03-11 17:54:09
スタバに行けば、会えるんだねぇΨ(`∀´#)
ニヤニヤ!
返信する
ゆき (とんぼ)
2010-03-12 08:19:19
どのゆきちゃんがいいの

きっとお母さんはへろへろの○○息子をご馳走いっぱいで迎えてくれるね。
私、お母さんの待ち遠しい気持ちがわかる気がするよ。

そしてゆきちゃんに囲まれてゆっくりお休みなさい
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-03-13 00:20:34
ゆきびーさん

寒かったぁ~行きは
マジにブルブルだったからぁ~

けど今日はなんだか暑かった
ほんと風邪ひかないようにしなきゃね!

4時間半長いっしょぉ~
もちろんおトイレはついております。
だいたい1回か2回くらいトイレには
行くかなぁ^^;

けど帰りはがっつりと読書してて見事に
時間を忘れてしまいました
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-03-13 00:23:32
ふたばさん

はっ
ダメですそんな。ふたばさん。
心の準備が出来ません
きっと挙動不審になること間違いなし(泣)

けど丸井さんには行っちゃいました
そこまで行くのにLoftとかも見てて、
後丸井さんも全部見て、それだけでもう
ヘロヘロ

遠目からふたばさんを見れば良かったかも

返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-03-13 00:26:46
yukka張り込み女子

げっ張られてしまう...

しか~し..今回スタバ全然ダメさぁ
着いたのが15時近かったので、ちょうど
おやつタイムでどこも満席よ

あぁ~結局駅構内のカフェでホットティに
しましたわい。

もっと時間があれば色々見れるんだけどねぇ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-03-13 00:28:47
とんぼさん

そうそう、なんだかんだでもバカ息子が
来ると喜んでくれるよ

いつまでたっても子供は子供なのかねぇ
こっちも顔見るとホッとするんだけどね。

最近はある物でのご飯だけど、不思議とそれが
美味しいのが実家の良いとこでしょうか
返信する