室長の部屋

那須烏山市のスクラップ回収業(有)ひらつね 経営企画室ブログ

ウエス販売してます

2014年12月28日 | スクラップ情報
こんにちは、室長です。

12月もいよいよ残すところあと4日となり、各家庭では大掃除が始まるころではないでしょうか。

大掃除で思い出しまして、こんなタイミングながら(有)ひらつねの商品案内をさせていただきたいと思います。

弊社の基本的な仕事は、お客様のスクラップを引き取って買い取らせて頂くことですが、逆に、お客様に販売している唯一(!?)の商品があることをご存知でしょうか?

それは機械類の油や汚れを拭き取ったり清掃したりするために使う、ウエスです!

基本的に古い衣類・布を原料としており、素材により用途及び価格が異なります。弊社では以下の3種類のウエスを取り扱っております。

①白ウエス
 原料:Yシャツやシーツ等の古布。
 用途:一般作業向け。白色でなくてはならない作業に。

②黒ウエス
 原料:Tシャツやトレーナー等の古着。
 用途:濃い色でも支障がない作業向け。白ウエスより安価。

③タオルウエス
 原料:バスタオル等の古タオル生地。
 用途:油や塗料などの吸水力を必要とする作業向け。

工場内の大掃除は既に終えてしまった方がほとんどと思いますが、日常業務でのお掃除に活用してはいかがでしょうか? 

一袋(2kg)からの販売になります。ご関心のある方は、(有)ひらつねまでお気軽にお問い合せください!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炭素結晶の競合モデル (熱処理プラスチック)
2021-04-08 08:23:07
ダイセルリサーチセンターの久保田邦親博士(工学)のCCSCモデルはすごい。トランプエレメントをサステナブルな合金設計にしてしまうなんて。

コメントを投稿