「影響の輪」を広げる

向上心旺盛と自画自賛している中年おじさんのブログ日記

私が美味しいと思う、お取り寄せ品(岡山編:果物:白桃:志ほや)

2007-07-27 | Weblog

 

会社の人から、美味しい桃を知らないかと聞かれ、思い出したお店です。

 

 

岡山の『志ほや』です。

お店は、ここを参照:

http://www.shihoya.co.jp/

 

 

思い出させたのは、ここのサイトです。

 

http://www.shop.jal.co.jp/cgi-bin/00000008/smg07/smg.cgi?cat=00000370&p=1

 

この店は、20数年前、岡山へ出張していた今頃、この店へタクシーで乗りつけ、家族へのお土産用として、箱で買って帰りました。

その当時で、5000円ぐらいでした。

 

何しろ、今まで食べたことの無い美味しい白桃でした。

 

 

今でも、舌に残っているよう感じです。

 

その後、岡山、和歌山、山梨産の桃を、デパートの中元用から注文しましたが、ここの桃を超えるものに出会っていません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。