Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

Joyeux Noel!

2006-12-26 18:29:01 | お出かけ
 クリスマス、もう過ぎてしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?私は1日お出かけとはいかなかったのですが、夜にちょっとだけ外出してきました。

 場所はららぽーと豊洲。今年の10月に新しく出来たショッピングセンターらしいです(ららぽーとって船橋だけかと思ってた!)。メジャーな場所じゃないし空いてるかなぁと思っていたのですが、思ったより混んでいました。意外。お台場に近いからかなぁ?(上の雪だるまの写真は近くの石川島播磨のビルです)
  

 夕飯は家で食べる事にしたのでここでは軽くデザートを。フードコートでクレープを食べました。タイ料理やイタリア料理などいろいろなお店が入っていて、レインボーブリッジを見ながらお食事が出来ます。

  

 その後は本屋や雑貨屋さんをブラブラ。普段彼君は学校から帰ってくるのが遅いので、滅多に一緒にお出かけできないのですが、今回はイヴだからか(?)夕方に切り上げて一緒に出かけてくれました。一緒にお店に来るのって帰国後初めてかも。

 帰宅後は、家で実家からもらってきたローストビーフとワイン、買ってきたモスチキン、2度目の挑戦のキッシュでお祝いしました(でも前回の方が美味しかったなぁ…)。
 Joyeux Noel!


最新の画像もっと見る