愛機モンテッサCOTA4RTに、組み込んだ新パーツ。
・2010年RTL用軽量ホイール
・ミシュランX-LIGHT
・S3スプロケット
・DELTA前後ブレーキパッド
・ホースレスタンクキャップバルブ
他。自分でもどうかしてるな、という自覚はあるのですが・・・あまり深く考えることなく、荒生社長のオススメ通り購入。


期待通り、カッコよくなりました。このホイールとタイヤで500グラム強!軽くなった車体をヒョイヒョイと操って、クリーンを連発!!という高等戦術(の予定)なのですが・・・現実はそんなに甘くない。軽くなったフィールを楽しむ前に、ガンガンに効くブレーキのおかげでブレーキフィールに慣れるのが容易で無い(笑)大会当日、この積極的な投資が裏目に出るか、少しはプラスになるか?今週末の山形大会の最大の注目ポイントですな(笑)。
・2010年RTL用軽量ホイール
・ミシュランX-LIGHT
・S3スプロケット
・DELTA前後ブレーキパッド
・ホースレスタンクキャップバルブ
他。自分でもどうかしてるな、という自覚はあるのですが・・・あまり深く考えることなく、荒生社長のオススメ通り購入。


期待通り、カッコよくなりました。このホイールとタイヤで500グラム強!軽くなった車体をヒョイヒョイと操って、クリーンを連発!!という高等戦術(の予定)なのですが・・・現実はそんなに甘くない。軽くなったフィールを楽しむ前に、ガンガンに効くブレーキのおかげでブレーキフィールに慣れるのが容易で無い(笑)大会当日、この積極的な投資が裏目に出るか、少しはプラスになるか?今週末の山形大会の最大の注目ポイントですな(笑)。
良いんです。イメージはオトコのロマンですから!
また何処かをイジると上手くなるんです!
そんなオイラも自己暗示型!
そうですね、「上手くなる~」と念じてみるようにします!今度良かったら乗ってみてください!
計量ホイールってやはりマグなんですか?カーボンなんてのもあるんでしょうか?
どうもお久しぶりです。
テールカウルは、ダウンフォースと高速でのスタビリティを狙ってこういう形状をしています。
ホイールについてはマジメにお応えするとですね(笑)オフ車は強度が最優先なので、そうゆう素材では無いです。リムの一部分を削って、地味~に軽量化してるんですよ♪