あーと るーむ

アートな毎日

ボクちゃん初めての健診

2013-08-08 18:57:43 | アートな毎日
今日も暑かったですね~
ベランダで洗濯物を干すとき、ステンレスの物干しに触れると火傷しそうです

今日は ボクちゃん初めての健診に行きました。
前のビビが行ってた病院ではなく、今度は私が以前に飼ってた
猫のりーや、犬のイチローを連れて行ってた動物病院でお世話になることにしました。
絵の仲間のYOKOちゃんの弟さんが開業している動物病院です

ボクちゃんは、飼い始めてまだ4日目ですが、おとなしくしていたので助かりました。
車の中でオシッコしたらどうしようとか、ちょっと心配してたけど、大丈夫でした
診察中もおとなしくしてました。
  
私の両親はボクちゃんのことが嬉しくてたまらない様子で、私も嬉しいです。

帰りにアミーゴに寄って カリカリ餌を買ったよ。
元気なので、今日から量を少~し増やします。

アミーゴさんのスタッフさん、皆さんとても親切でいろんなこと教えてくれます。
良い所でボクちゃんが見つかって良かったなぁと感謝しています。

今日も100号の絵を頑張って描きました
甲子園が始まったので、夏は野球を見ながら描くのも楽しみです
夫は新幹線で帰るのかなぁ?といっても岡山までだけど。四国は走ってないもんなぁ~。
私も新幹線に乗ってみたいです

最新の画像もっと見る