あーと るーむ

アートな毎日

今日は私の誕生日

2008-09-18 23:59:15 | Weblog
あぁぁ。また一つ歳をとりました。
でも健康で楽しくこの歳を迎えることができた幸せに感謝です
この一年も頑張って、来年もここに「良かった」と記事にしなければ

今日は午前中に美術館とNHKへ行きました。
NHKロビー展では知人のグループ展を見てきたよ~
皆さん丁寧に綺麗に上手いこと描いておられ、私も励みになりました。


誕生日の今日は、メッセージやプレゼントをいただきとても嬉しく思っています。

ありがとうございました。
夫もケーキを買ってきてくれ、あっ君も持ってきてくださり、
いっぱい食べましたよ~太りそうだよ~
すごく幸せな一日でした。皆さんありがとうございました


今日のレッスンはエミフルMASAKIのカルチャー教室へ出張レッスンでした


私は子どもたちの絵が大好きです。可愛いものね~

明日も良い日でありますように

さて、上手く画像の表示はできるかな???テストです~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにもおめでと~♪ (めいみ)
2008-09-19 00:09:41
恵子ちゃん、お誕生日お祝いは嬉しいものですよね。みんな、恵子ちゃんのお誕生日は心からお祝いしてくれてると思います。素敵な日になりましたね

ケーキもいっぱいでいいな~~

出張レッスンお疲れさまでした。
台風の影響はどうですか?こっちは、まだ大丈夫だけど明日が怪しいです。気をつけましょうね。

ひまわり、上手に描けてますねとっても元気が伝わる感じのひまわりさんですね。のびのびして大きくって、「おーーーいっ♪」「わぁーーいっ♪」って感じ。元気もらって寝ま~す。の前にお風呂タイム。

恵子ちゃんも、疲れをとっておやすみなさ~い
返信する
おめでとうございます (聖月)
2008-09-20 00:07:50
恵子さん、お誕生日おめでとうございます
昨日に来ないと行けないのに、神戸に行ってて今日になってごめんね
ご主人や生徒さんからのプレゼントいいなぁ~
私の時はきっと主人はないでしょうね
先ほど神戸の写真UPしたのでまた見に来てね
返信する
めいみちゃんへ (恵子)
2008-09-20 22:57:01
めいみちゃんありがとうございます
マチュピチュのコーヒーとケーキが合いました
美味しかったよ~ ありがとう!!!
お誕生日はなんだかウキウキしちゃうよね

今日は台風一過の綺麗な青空だったわ~
暑かったよね~

誕生日の日に生徒が元気なひまわりを描いたので
なんだか運気上昇気流~みたいな気が
して嬉しかったです

めいみちゃん明日はお休みかな~?
私は結婚式に行ってきまーーーっす
返信する
聖月さんへ (恵子)
2008-09-20 23:05:38
聖月さん こんばんは
18日にはいろいろとありがとうございました
とても重宝しています
優しくて強い達磨画には心が救われる気がします。

聖月さんは神戸へ行ってらしたのね~
いいなぁ~。私も行ってみたいですー。
また写真見せてもらいに行きま~す

夫がケーキを買ってくるなんてビックリしたわ
でも自分の好みで買ってきてたよ~
聖月さんももうすぐお誕生日ですねっ

PS めいみちゃんへのお返事で「おねがい」アイコン
が出ちゃった
書き直しどうやったらできるのかなぁ~
返信する