あーと るーむ

アートな毎日

寒くなりました

2013-12-21 23:09:54 | アートな毎日
クリスマスも近づき、だいぶ寒くなってきました。
このとことストーブの横で絵を描く日々です。

12月11日(水)
近美関西展・近美の選抜・移動展があったので大阪へ行ってきました。
天王寺のバス停で、聖月さんとMakoさんと聖月さんのお友だちが待っててくださり
そこで合流して美術館へ行きました。
まず、その前に、聖月さんが予約してくださっていた蕎麦屋さんで食事を
美味しいお料理に心も温まりましたよ~
ここは日本で一番の高層ビルになるんだそうですねー。
松山では見れない光景に驚くばかりの私です
 

 

天王寺の公園は有料になってました。
この動物さんたちは みんなどこを見てるのかな?
 

お友だちと記念撮影
私の絵の前で撮ってもらったんだけど・・斜めです^^;メニエルになりそー
 

 

 



ここにも東京での受賞者氏名が。ありがとうございます。


とても楽しい一日でした
おみやげ交換では、とっさんにもお土産をいただき、後日渡しました。

大阪の友だちは毎年この関西展を見に来てくださいます。
本当にありがとうございます。来年もまた行きたいなぁ~。

12月16日(月)近美四国支部総会がありました。
 

また来年に向けて頑張らなくては


最新の画像もっと見る