あーと るーむ

アートな毎日

楽しくって\(^O^)/

2013-12-06 20:25:31 | アートな毎日
年末になるとなんとなくワクワクして心が楽しくなってきます
というのも、たぶん、街のいたるところで目にとまるクリスマスカラーのせいかな(^^)v。
それと、年末に私とあらた先生と仙波さんが「お喜楽展」を開催するので、
今は それの準備が楽しいんだと思うのです。単純な私~

今日は アートコアさんへ行って
お喜楽展に出す作品用の額縁などを買ってきました
今年は今までとちょっと違ったジャンルの作品を描いています。
でも、私がすることなので、たいしたことはありません

12月5日(木)
エミフルで子どもたちと絵を描いてきました。
来年の干支を使って色紙制作をしました。
できあがったらエミフルに飾ってもらえるので、みんな頑張っていましたよ~


帰る頃にはもう真っ暗の夜です
 
イルミネーションを写そうと思ってのに、デジカメを忘れて行ってました。



今夜は早く寝ようと思っています
とにかく眠いです~
そして、明日からまた頑張ればいいと思っています

最新の画像もっと見る